愛犬のサプリメント事情

さむ~い、さむ~いC地方

でも、あたちには関係ないですよぉーーーーー!

うんうん。

いつも元気いっぱいでいてもらわなきゃね

おつきあいするママはちょっと辛いけど・・( ̄ー ̄;

f:id:c-major:20160207123139p:plain

Cはねえねえが大好き

いつも、ねえねえにピッタンコ

カラダ張って遊んでくれるもんね~(そりゃー、大好きだ!)

f:id:c-major:20160207123309p:plain

これね、誰にでもなんです

あっ、家族にね!

始終くっついていないとだめな甘えん坊のCちゃんです

これにやられて、みんなアマアマになってる。。。

先代犬Bのときは、もう少し厳しく育ててたけどなぁ~

これでいいのか??

f:id:c-major:20160207123351p:plain

しっかし、ねえねえはひどい格好だな・・・(-。-;)

他人のふり

スポンサーリンク

皆さんの愛犬はサプリメントって使っていますか?

今はわんちゃんのサプリメントもたくさんあって悩んでしまうほど。。。

先代犬が高齢を迎え、、腫瘍ができてしまったことから

友達に勧められ、ほんの短い期間試したことがあります

これから効果が出るかな?? って時に逝ってしまったのですが

喜んで食べていたので悲しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↑使用していたものはこれ

ビタミンが不足ぎみの子に健康維持の基本をサポートしてくれるという

こちらも併用して飲ませていました

DHCは人間用のサプリメントも数多くありますよね

疑いはありませんでした

何よりも、この価格であれば続けることができるかな

正直、高額だと我が家には無理です。。。

お友達ワンコは小さな腫瘍が消えました

別のお友達は結石がなくなりました

近くの友人にこれだけの症例があるというのも理由の一つでした

いろいろな種類があるので、Cには早い時期から与えてみようかと考えております

いつまでも元気いっぱいなワンコでいて欲しい!!!

■知ってた??
食物繊維に関しては人間用のものでも充分犬の

食物繊維サプリメントとして使用できるそうですよ。

ic_mini01_star02犬のサプリメント 効能を理解して正しく摂取できていますか?

ic_mini01_star02愛犬のドッグフードはドライ派?缶詰派? 新しいフードが登場するよ!!

ic_mini01_star02犬にご飯やフードをあげるタイミングって?

ic_mini01_star02犬もフルーツを堪能したい!!これからのいちごとみかんは食べても大丈夫?

新しい家族を応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村