ゴールデンレトリバーの魅力

2週間程悩んで・・悩んで・・家族になったのがこの子!

スポンサーリンク

先代犬Bとの出会いはペットショップでした

ワンコ大好きな我が家

時間があれば、近くのショップを巡って癒されていたのです

いつもは見て楽しむ・癒される!!

だったのに、、、Bは違った

ビビビビビィーーーーーーーーー。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

運命を感じたんですよっ

ちょ、ちょっ、、、この顔笑えるんだけど

f:id:c-major:20160207121746p:plain

これは家族になるべき子だ

連れて帰ろう  だった。

合わせてお読みください

黒いゴールデンレトリバー?! きっと、この子のことね!!
ゴールデンレトリバーは金色(ゴールド)に輝く被毛を持っています。 決して例えではなく、ほんとにキラキラ輝いているんです。 犬種名...

ゴールデンレトリバーCとの出会い

それはインターネットでした

画面もよく見えないくらいの涙いっぱいの目で

すがるような想いでインターネットをしていた私。

少しでもわんちゃんに触れていたい!!

フラットに巡り合いたい!!

そんな想いを抱いていたと思います。

そうしているうちに、あるブリーダーさん宅で

ゴールデンレトリバーの子犬が生まれていることを知ったのです

即決・会いに行こう!!!
( ̄∇ ̄+)

迷いはないっっ。

(と言ったらウソになりますが、自分を慰めたかった)

いやぁーーー、たまらなかったわ

f:id:c-major:20160207122241p:plain
↑どの子は”C”なのかは不明であります・笑

楽園とは、まさにこのこと!!!

地獄から天国でした!!

生まれたての7匹のゴールデンがモソモソしていたんだもん

できることなら、この子達みんなを連れて帰りたかった。迎えたかった。

1匹を決めるというのが至難の技でしたよん

2週間程悩んで、家族になったのがこの子

f:id:c-major:20160207122301p:plain

Cだったのです

めっちゃかわゆい (//∇//(//∇//(//∇//)

かーなーりー親バカですのでお許しくださいませ・汗

これまでペットショップにお世話になっていたのですが

初めてブリーダーさんにお世話になってみて。。。

生まれた環境を知ることができるっていうのはとても良かったです

ママ犬にも会えたし、きょうだい犬にも会えたし

何の不安もなく、迎え入れることができました

ic_mini01_star02ペット保険は必要か?!よく尋ねられるのですが、どうするかは飼い主次第!

ic_mini01_star02黒いゴールデンレトリバー?! きっと、この子のことね!!

ic_mini01_star02犬図鑑!!暑さでバテた私たちの心とからだを癒してくれます

ic_mini01_star02ゴールデンレトリバーに合ったシャンプーってなに?

新しい家族を応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村