ゴールデンレトリバーの魅力

ゴールデンレトリバーのディズニーコレクション10選!!

スポンサーリンク

我が家はディズニーが大好きな一家です。

自然とゴールデンの持ち物(特におもちゃ)もディズニー品が多くなるわけでして、、、

いっぱいになったゴールデンのディズニーコレクションをご紹介したいと思います!

ディズニーコレクション

ゴールデンレトリバーの”C”さん!

あなた、少し贅沢では??と思うことがあります。

なぜなら、東京ディズニーリゾート製品のおもちゃが多すぎる!!

せっかくなので現地でしか調達できないおもちゃをご紹介させていただくことにしましょう。

ファイディング・ドリー

golden-dis01-min

これだけは現地のものではありませんでした。。。

娘たちがゲーセンでGETしてきたもの

一目見た瞬間「これはCだ!」と思ったそうです。

GETの瞬間、それはそれは大興奮でしたよ!!

なぜか、一番のお気に入りで来客の際は必ず見せびらかしにいくのが飼い主の悩みでございます

(おヨダついてるからねっ)

ポテドヘッド

goleden-dis02-min

ディズニーランドのお土産品

おマヌケ具合がこの子にはピッタリでしょう~♫

朝起き抜けにポテドヘッドを持って来られた日には笑いが出てきます。

リトルマイキー

goleden-dis03-min

なんとなく似てませんか?

色合いといい、憎めないマヌケさといい、ゴールデンにピッタリ!!

これはCが初めてもらったお土産で思い出深いぬいぐるみです。

ティガー

golden-dis04-min

これはB姉ちゃんのお下がり品

かわいそうなことに「目」がなくなっていますが、犯人はゴールデンです!

かわいそうな姿となりながらも、ゴールデンのお友達でいてくれています

サリー

golden-dis05-min
↑.撮影に嫌気がさしている・笑

これもB姉ちゃんのお下がり品

しかも、また片目無くしてるし・・・(汗)

誰の仕業かは敢えて言いません!!

時々登場するサリーが可愛い、、次はマイクかな?

ダンボ

golden-dis06-min

これもお下がり品

つくづく、B姉ちゃんは物持ちの良い、おもちゃを大切にする子でした

ママの愛情をたっぷり受けて育ったダンボ

我が家のゴールデンも同じ、ママ大好き・・・なはず(-_-;)

プルート

golden-dis07-min

これもお下がり品ですが、残念なことにお目めがありません。

プルートが泣いちゃうよ(;_;)

犯人は言わなくてもおわかりですよね?

我が家のぬいぐるみは目無しがいっぱいです!!!

オズワルド

goleden-dis08-min

一つ言い足しておくと、、、

これはゴールデンのおもちゃではありません。

被り物好きなので、カチューシャを付けて見ました

トナカイCと同じ表情ですね!

なぜ、固まる??

デイジー

golden-dis09-min

ププッ。

デイジーバンドのはずが、、、

手ぬぐいを巻いているように見えるのは私だけでしょうか?

エネルギッシュなCは男の子に間違われることが多いので

デイジーリボンを付けてるといいのかしら??

ミッキー&ミニー

golden-dis10-min

オオーーーッ!

サングラス2種、なかなか似合ってるじゃありませんか?

ちょっとサイズが大きいんだよね。。。

それもそのはず、人間サイズ!!

イケ女になれるかしら??

以上、我が家のゴールデンレトリバー・ディズニーコレクション10選!!

ディズニー好きな飼い主としては、もっとわんちゃん向けのコレクションが

ディズニーリゾートに登場して欲しいなと思うのであります。

プルートもグーフィーも、レディもナナも、、、

ディズニーの世界にはたくさんの犬たちが登場します!!

わんちゃんグッズが増えてもおかしくないですよね?

期待を大きく膨らませながら販売を待つことにします。


ディズニーぬいぐるみを購入できる場所

東京ディズニーランド グランドエンポーリアム・他

東京ディズニーシー エンポーリオ・他

必ずチェックするお店はこの2店ですが、他各ショップにもぬいぐるみがあるので

色々と見て品定めすると良いですよね!

ゴールデンレトリバーのおバカ飼い主コレクションでした。


ic_mini01_star06犬の冬散歩でわんちゃんが気を付けたいこと・飼い主さんが気を付けたいこと!!

ic_mini01_star06犬も子供も大人も大好き 雪遊び!!

ic_mini01_star06ゴールデンレトリバーのお誕生日に向けて、新しいカラーを買おう!!

ic_mini01_star06抜け毛に悩む季節ですね!! 犬の換毛期対策


ディズニーなんてわからないゴールデンレトリバーを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村