大型犬|2017年 冬のドッグウエア10着!!

先日、ゴールデンのお友達に会ったらかわいいウエアを着ていました。

でも、ゴロゴロして枯れ芝をいっぱいくっつけてお母さんに叱られていましたよ

もちろん効き目なしですけどねっ (^ω^)ププッ。

スポンサーリンク

大型犬ドッグウエア / 2017冬


わんちゃんだってオシャレしたい!!

というか、、、飼い主がオシャレさせたい??

生活を共にするのだから、子供と同じく「オシャレ感」を持たせたいですよね。

これって、完全に人間のエゴかしら・・・笑

今年の秋冬デザイン・大型犬のドッグウエア10着をご紹介したいと思います。

ドッグウェアジャケット

裏地がフリース素材のあたたかい防寒ジャケットです。

色はブラックとネイビーの2色。

ゴールデンにはとても映える2色+シンプルでいいですよね!

防寒パーカー

暖かい厚手のパーカーです。

アウトドアスタイルなデザインなので、活発なわんちゃんにぴったりですね。

I❤︎my Mommy

良い響き。笑。

赤・黒・黄の三色ですが、色よりも文字でもめそうな一着です。

ポムッパ・ドッグコート

dogwear03-min

ポムッパはフィンランドの本格派ドッグウエアブランドです。

北欧のドッグウエアなので、防寒着としては申し分ないでしょう。

しっかりとした生地ですが、硬い感じでもない微妙なバランスが保たれている素材です。

シンプルなおしゃれ感は、さすが北欧ならではですね!

カラーはピンク、ターコイズ、ブラウン、レッド、グレイと5

わんちゃんの毛色に合わせて選んで下さい。

迷彩柄 中綿入り 厚手パーカ

とっても温かい迷彩柄の中綿入り厚手パーカー

裏側はふわふわなプードルファー加工を施してあり

首まであったかくガードされた防寒コート。

人気のある再入荷ウエアのようです。

ゴールデンの毛色には迷彩柄がよく合いますね

アルファアイコン・スノードッグガード

dogwear05-min

ウェアとスヌードを一体化させ、首周りからの雪や水の浸入を防止。

首元が温められることで効果的に血流を温めます。

防水・撥水・透湿性に優れた表地の裏面にサーモライトマイクロフリースを合わせ

雪や真冬の寒さから愛犬を守ります。

雪国のわんちゃんには欠かせないウエアですね。

温かいだけではなく、保温性の高い秋冬用ウェアです。

カラーはシアン・ライム・ピンク・レッド・パープルと選び難い5色です。

アルファアイコン・ホットドッグガード

dogwear06-min

ホットドッグガードがフルモデルチェンジ!

秋冬シーズンで求められる軽さや防寒、動きやすさなどの機能性に焦点を当てた新素材

2層組織により肉厚でありながら、軽量性をキープ

内側は起毛生地により熱を閉じ込めるので保温、断熱を高めます。

四足タイプでフードもついてるので首元まで温かく、伸縮性もあり動きやすいので

お部屋でも屋外でも動きを妨げることはありません。

カラーはライトグレー・ネイビーの2色。

軽くて温かく、かつ動きやすいというのは遊び好きにはたまらないですね

Ariely Chevaliers ニットウエア

dogwear07-min

ニットがとてもかわいいです❤︎

手編み風に作られていて、伸縮性もあります。

袖がないタイプなので動きやすいですね。

マリンっぽいラインが、なぜか賢さを表現しています。

カラーは赤・青の2色です。 トラッドなゴールデンもなかなか良い!!

AILY VEST ダウンリバーシブル

dogwear10-min

海外で大人気のエアリーベスト!

人工羽毛(ポリエステルのマイクロファイバー)を使用しているので

アレルギーのわんちゃんにも安心。

「保温性」「軽量性」「撥水性」「柔軟性」「通気性」「収納性」に優れています。

リバーシブルだから一着で2スタイル楽しめたり

保管や持ち運びに便利なポーチに収納されていたり

雪遊びなど、冬の山遊びなどに一着持っていると本当に便利なウェアですね

カラーは

ブラック×ブルー・ライトグリーン×ブルー・パープル×ピンク・ライトグリーン×イエローの4色

どれも可愛くて、かなり悩みそうですよ。

ボーダーパーカーTシャツ

dogwear09-min

ボーダー柄はオールシーズン着用できる優れもので、キュートです❤︎

太番手の綿糸を使用し、仕上げ加工にて柔らかさとふくらみ感をプラスして

しっかりとした肉感ながらソフトで肌触りの良いのが特徴です。

背中についたポケットがかわいいですね!

カラーはオレンジ・グリーン・ピンクの3色、どれもいい感じです。

パーカーコスチューム ベアー

dogwear08-min

これは、個人的に大好きなコスチュームで、おまけです。

有名なディズニーのキャラクターによく似ていますね

表生地は高品質なコットンを使用、防寒はともかく、柔軟性、通気性

汗を吸収性がよいく、手洗いもしやすいです。

分厚い生地に裏地はナイロン素材、寒がりなわんちゃんのアウターとしてもいけますよ!

犬にクマ⁈   そこはご愛嬌で! 小さいわんちゃん向けのようですね。

カラーは2色あります。

男の子と女の子で若干色が違います。

いかがでしたか?

お気に入りのウエアが見つかれば嬉しいです。

こちらの記事も参考にしてください!!

icon_go02_02_05犬も子供も大人も大好き 雪遊び!!



wear-min

ic_mini01_star09犬に洋服を着せるメリットって。。。

ic_mini01_star09ポケモンGO!! ゴールデンの頭にモンスターが?!

ic_mini01_star09犬種を調べたいとき、、このサイトを利用してみてください。 おもしろい!!

ic_mini01_star09動物保護施設での素晴らしいプロジェクト、、いいなぁ


お洋服を着ると暴れだすゴールデンレトリバーを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村