ゴールデンレトリバーの魅力

アイムス TM|ちょっと泣ける 新しいCMがオンエアーされます!!

スポンサーリンク

ドックフードの「アイムス」は、皆さんも良くご存じですよね!

では「アイムス」のテレビCMってすぐに思い浮かびますか?

こちらはは鈴木福くんバージョン

アイムス(TM)・テレビCM

2017129日(sun)

「アイムス(TM)」のドッグフードのCMが新しくなります。

CMに伴い、ウェブ限定ムービー(30秒)も同日公開されるんですよ。

ims02-min
ウェブ限定版「お散歩」


CM「お散歩」のストーリー

ims01-min

お散歩の時間は、ココと女の子にとって日常の中にあるかけがえのない大切な時間。

二人は共に歳を重ね、思い出を重ねてきました。

子犬の頃は、女の子が率先して散歩に誘っていたけれど

いつからかココ自らリードを持ってきて散歩に誘うようになります。

しかし、10歳の老犬になると、寝ていることが増えてきたココ。

不安気に声をかけてみると元気いっぱいにすっと立ち上がり

いつものように元気に二人で散歩に出かけます。

何歳になっても愛犬の健康をサポートし

愛犬と飼い主の幸せな毎日を応援するCMです。

いかがですか?

ストーリーを聞くだけで涙腺が緩みますよね

涙で映像を観れない方いるかも?


CMの撮影エピソード

リードとクッションは3カットとも別のものを使用しています

子犬・成犬・老犬と3つのライフステージを描くための演出は、妥協なしで!

(このこだわりが泣ける理由なのです)

お散歩の際の革のリードやココちゃんが寝ているクッションは、一見同じように見えますが、

実は年齢の経過を感じさせるために、別々の加工を施したものが使われています。

微妙に色をくすませたり、クッションの綿の量を減らしていったり・・

玄関シーンも、女の子の年齢が感じられるような小物を用意するという徹底っぷり。

それぞれのシーンで、ココと女の子が本当に一緒に暮らしている印象にするための工夫がちりばめられています。

➡︎CM「お散歩」はこちらです


アイムス(TM)



アイムス(TM)は優れた栄養価を持つペットフードを提供し、

ワンちゃんやネコちゃんが健康で長生きできるよう支援することを使命とした

ペットフードブランド。

「おいしく食べて、元気に長生きしてほしい」

「君といる毎日が、ずっとずっと続いてほしい」

という飼い主の願いに応えるべく、健康向上に取り組んでおられます

ims03-min

アイムス(TM)さん


飼い主の誓い


golden-nice-min

生き生きと遊んでいるゴールデンが愛おしい❤︎

この子の笑顔と健康と、安らぎを守るために

飼い主として最善を尽くすことを誓います!!

ic_mini01_star02ペットクリニックへのイメージがガラリと変わるCAFE併設クリニック誕生!

ic_mini01_star02犬にご飯やフードをあげるタイミングって?

ic_mini01_star02犬の冬散歩でわんちゃんが気を付けたいこと・飼い主さんが気を付けたいこと!!

ic_mini01_star02子犬に骨折が多い原因を知っていますか? 「うちの子HAPPY PROJECT」が情報発信!!


なんでも食べます!良い子のゴールデンレトリバーを応援してください!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村