ゴールデンレトリバーの魅力

愛犬との春の旅行はここに決まり 〜 那須ハイランドパーク!!

スポンサーリンク

那須ハイランドパークに愛犬と遊べるサービスが登場!!

ドッグカフェやドッグランなどのオープン、ペットフレンドリーな遊園地へと

変わりますよ〜

那須ハイランドパーク

那須ハイランドパークは大自然に囲まれた遊園地

子供さんがいるご家庭では「行ったことある!!」という方も多いのではないでしょうか?

ドキドキな乗り物がお好きな方には

10大コースターと言われる様々なタイプのジェットコースターが人気ですね!

フリーパス(ファンタジーパス)を購入すれば、1日乗り放題

dog-nasu01-min

もちろん、小さな子供さんが楽しめる乗り物もいっぱいですよ!

また、自然体験ゾーンとしてニジマス釣りができちゃったりもします

一日、美味しい空気を吸いながら遊べるというのがとても魅力的なパークとなっています

その那須ハイランドパークにわんちゃんを連れて行ける!!


2017318日・ドッグカフェオープン!!


dog-nasu03-min

31日には1,300m²の総天然芝の「おもいきり遊べる」

小型犬用と中・大型犬用の2つのエリアを持つドッグランがオープンしました

開放感のあるスペースでのびのびと那須高原の大自然が満喫できますよ

ただし、もちろんですが遊園地内はリード着用です!!

さらに!!

318日には那須ハイランドパークの園内に、ワンちゃん用のおやつどを揃え

一緒にゆったりと過ごせるカフェがオープンされます

dog-nasu02-min

ウッドデッキのテラス席はもちろん

店内にもわんちゃんが入ることができるスペースが設けられます

オススメはわんちゃんも一緒に食べられる那須ハイオリジナルクッキーなのだそうですよ

これはこれは楽しみ❤︎


わんちゃんとアトラクションにも乗れる

ちょっと笑みがこぼれるのですが。。。

わんちゃんと一緒に楽しめるアトラクションまであるんですよ!

dog-nasu06-min

カルーセル(1階・馬車)

大観覧車

ポップンスマイル



小さな子供さんが楽しむような乗り物ですね!!

ポップンスマイルはサンリオキャラクターと一緒に❤︎

わんちゃんもキャラクターになれそうな気がするのは私だけ?

想像すると笑いが出てまいります

これは是非とも、乗せてみたいです。どんな表情をするのかたのしみですよね!!

今後も、わんちゃんと一緒に楽しめるアトラクションが続々と登場予定というから

春の家族旅行計画に那須ハイランドパーク行きを入れたいですよね

ちなみに
わんっダフルパス:1,000円(アトラクション3種乗り放題+ドッグラン)

那須ハイランドパーク


愛犬と泊まれるコテージも併設


dog-nasu04-min
画像出典:http://www.pure-cottages.jp/

那須ハイランドパークさん、至れり尽くせりです!!

楽天トラベル『暖炉のある宿ランキング』で全国一位に輝いた

那須ハイランドのオフィシャル「TOWAピュアコテージ」には

プライベートミニドッグランや足洗い場を完備した

ワンちゃんと泊まれるお部屋が用意されています

実は、こちらでも十分に遊ぶことができるんですよ

2160m²の総天然芝の「おもいきり遊べる」ドッグラン

・敷地内お散歩コース

・デイスクコース

自然の中で遊べるコースがたくさん用意されています

何よりも施設がきれいで、とっても気持ち良いのです

dog-nasu05-min

それゆえ、ランキング全国一位なんですよね。納得!

TOWAピュアコテージさん


これから季節が良くなり、わんちゃんとお出かけする機会も増えますね

「どこに行こうか?」と迷ったら那須をお忘れなく

那須ハイランドパークも良し、TOWAピュアコテージで一日自然を満喫するのも良し

両方楽しむのも良し、、、きっとわんちゃんも大喜びですよ❤︎


golden-happy-min

ic_mini01_star02レオンベルガーを見たことがありますか? 初めて出会ったその風貌に感激!!

ic_mini01_star02犬同士で遊ぶ姿がかわいすぎる~犬同士の遊びってどんな感じ?

ic_mini01_star02ゴールデンレトリバーのディズニーコレクション10選!!

ic_mini01_star02犬の外飼い 家飼い ~ どちらが良いのでしょうか?

ic_mini01_star02フィラリア予防薬続けていますか?フィラリアの潜伏期間は長いのでご注意を!!


春の旅行に行きたいゴールデンレトリバーを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村