ゴールデンレトリバーの魅力

犬用 無添加おやつ 〜 気になるのでピックアップしてみました!!

スポンサーリンク

犬のおやつ。。。

無添加にこだわって与えている方も多いと思います

与える頻度にもよるのでしょうが添加物は肝臓障害や

アレルギーの引き金になるとも言われているし、、、ですね。

無添加・犬用おやつ


golden-maru-min

我が家のゴールデンには、過去の苦い経験により、ほとんどおやつを与えていません

(全く与えていないわけではないですよ)

が。。。

無添加のおやつが気になるのでピックアップしてみます!!


オーシーファーム選べる!無添加犬おやつ

dog-oyatu01-min

オーシーファームさんの無添加シリーズ、北海道100%シリーズ

無添加〈魚〉シリーズの大袋

34種の中からお好みの3袋を自由に選ぶことができるお得なおやつセットです


無添加おやつ&サプリメント31000円セット

dog-oyatu02-min

無添加のおやつだけではなく、サプリメントも含めて

40種の中からお好みの三品を選ぶことができます。嬉しいチョイスセット!!


豚耳

dog-oyatu03-min

北海道産の無添加豚耳

コラーゲンがたっぷりの豚耳は毛艶効果にも良いですね

ガジガジ大好き、大型犬にはたまらないおやつでしょう!!


贅沢彩りソーセージセット

dog-oyatu04-min

国産・無添加の原材料で作られた

蝦夷鹿、国産豚、ささみ、ナチュラルチーズ、たらのソーセージセット

ちょっぴり贅沢なおやつ⁈


馬背筋スティック

dog-oyatu05-min

天然ハーブ育ちモンゴル産の馬背筋は脂肪が少ないヘルシーな無添加おやつです

噛み応えのある硬さで大型犬にも良いおやつですね


鶏ささみのジャーキー

dog-oyatu06-min

ハーブを加えた、植物性原料の多い飼料で飼育された九州産の鶏を使用した

鶏ささみのジャーキーです

わんちゃんはジャーキー大好きですよね


鮭の皮のジャーキー

dog-oyatu07-min

北海道産の鮭の皮を新鮮なうちにじっくり乾燥させたジャーキーです

コラーゲンたっぷりで、毛並みや皮膚・関節や骨などの健康をサポートしてくれそう!


ガジガジ骨セット

dog-oyatu08-min

わんちゃんはガジガジが大好き!

国産・無添加の「豚骨 豚アバラ骨 仔牛骨 牛あばら骨 」がセットになりました

ガムでなく骨なので大型犬のストレス解消にもなりそうですね


天然本マグロジャーキー

dog-oyatu09-min

銚子港で水揚げされたまぐろの幼魚をその日のうちにジャーキーに加工されたもの

無添加マグロジャーキーはカラダに良さそう!


ヤギミルクでやわらか煮込み鶏

dog-oyatu10-min

ヤギミルクは乳糖が少なく、わんちゃんの消化吸収に優れ

お腹に優しいことで知られていますね

そのヤギミルクでとろり煮込んだ鶏肉おやつです


犬のおやつについて

本来、犬には「おやつ」という概念はありません

餌とおやつの区別もないのではないでしょうか?

犬は雑食性のため、あるものは何でも食べる!!

そのため、飼い主さんが「おやつ」として与えたものが美味しければ

当然それを欲しがるようになります

自分のダメダメ体験として、、、

初めて家族として迎え入れたポメラニアンは「おやつ」欲しさに

ドッグフードを食べなくなってしまいました

主食もおやつも区別できないのですから、より美味しいものを~と思うのは当然ですよね!

ご飯を食べさせるのに、とっても苦労いたしました(−_−;)

ドッグフード(手作りごはん)は主食だから毎日食べるものですが

おやつは毎日食べる必要はありません

何か特別な時に与えるだけでも良いのです

与えすぎると、主食を食べなくなる子もいるので

その点は皆さんも十分にお気をつけくださいね!!

golden-oyatu-min

ic_mini01_star02犬の散歩|犬を飼いたいけど散歩って必要なの?

ic_mini01_star02白くて大きなペットといえばサモエド? ピレネーズ? それとも・・・

ic_mini01_star02モデル犬・ゴールデンレトリバー?!一眼レフカメラの魔力!

ic_mini01_star02看板犬ランキング 2016!!ゴールデンレトリバーもランクインしていますよ!

ic_mini01_star02くしゃみ、目のかゆみ?!犬好きには辛すぎる犬アレルギー!!


「なんでも食べます」なゴールデンレトリバーを応援してください!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村