Instagramのゴールデンレトリバー@子犬!!かわいすぎる10選+番外編!

ゴールデン@子犬に心癒される毎日・・
いえいえ、決して家にいる訳ではなく、Instagramでねっ

Instagram

Instagram

 ゴールデンレトリバー

f:id:c-major:20160927095936j:plain

とてもおおらかで優しい性格をもつ犬種です。

友好的・社交的で人も大好き・わんこも大好き

誰とでも仲良くなれるのがゴールデンの素晴らしさだと思います。

攻撃することはありませんが、友好的すぎて誰にでもご挨拶する愛想の良さ

時には、他人にご迷惑になることもあります
(犬に好意的じゃない方もいらっしゃいますので・・)

とても頭が良く、躾などもすぐに覚えることができます。

注意しなければいけないことは

成犬になると体重30kg前後の大きなからだになるので

一歩間違えれば、事故やケガに繋がります。

パピーの頃から、人間社会でのルールを教えておくことが大切ですね。

飼い主がきちんと教えれば、理解できる能力を持っていますよ。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが可愛すぎる♥夏生まれのパピーをご紹介!!
赤ちゃん・・ってどんな動物でも可愛い!! ゴールデンレトリバーの赤ちゃんは、その可愛さが何倍もプラスされるのです (⋈◍>◡<◍)。✧♡...

 Instagramのゴールデン@パピーちゃん

f:id:c-major:20160927100157p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

パピーちゃんがこんなにいっぱいいてくれたら幸せだなぁ♥
一匹ずつ、お洋服が違ってるところがかわいい

f:id:c-major:20160927100335p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

なに、、、これ!!反則のかわいさ♥
ゴールデンはこうやって顎のせしてきますよね。

f:id:c-major:20160927100437p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

これもほぼ反則でしょう~♥
ガムをかじってるのかな?

f:id:c-major:20160927100517p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

この無防備さ!!
ゴールデンはこのように警戒心ゼロのまま、大きくなります。

f:id:c-major:20160927100630p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

ん~~~~~♥
これは罰金刑です。可愛すぎる!!

f:id:c-major:20160927100708p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

”あらあら、、眠いでちゅね~”と
赤ちゃん言葉が出るパターンです。

f:id:c-major:20160927100751p:plain

出典 : https://www.instagram.com/

パピーならではの寝姿?!
いや、我が家のゴールデンもやってるな(;´・ω・)

f:id:c-major:20160927100828p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

親子かな?
パピーちゃんも去ることながら、パパorまま(?)の顔も大好き♥
なんとも、ゴールデンっぽい顔です

f:id:c-major:20160927100909p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

パピーにして、早くも運転技術取得?
もしかして寝てる?!

f:id:c-major:20160927101004p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

反則続出!!
無邪気さが最高にかわいい♥
見るだけで幸せ気分

番外編

f:id:c-major:20160927101111p:plain
出典 : https://www.instagram.com/

パピーではないんだけど。。。
これも可愛すぎるでしょう~♥
何歳になっても抱っこされますよね!

我が家のゴールデン

気の優しい、おだやかな子。

いつも明るく、天真爛漫な性格です。

そこを狙われ、、、、、
飼い主家族から、こんないたずらをされるのです。ぷぷっ。

f:id:c-major:20160927101341j:plain

かわいいからいいじゃーーーん!!

いたずらされるゴールデンレトリバーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. Sakurachannel0530 より:

    子犬はまぁ・・・可愛いですよね。笑
    Cちゃんも可愛いです!^^

  2. c-major より:

    >Sakura channelさん
    ほんとに、まああ可愛い♥
    飽きません。
    しかし、愛犬(我が子)は別格ですよね・笑

  3. Sakurachannel0530 より:

    親バカを素直に認める人、大好きです。笑

  4. ちぇりんこ より:

    お久しぶり~元気にしてる?
    パピーは販促罰金ものだよね~(笑)
    可愛いすぐるもんね
    あっという間に大人になるよね
    でもいくつになっても
    可愛さは変わらないよね~(^^♪

  5. c-major より:

    >Sakurachannelさん
    笑。
    親バカ家族です

  6. c-major より:

    >ちぇりんこちゃん
    ほんとに幾つになっても可愛い♥
    ずっとずっと、家族のアイドルよね
    もう少し、子犬時代が長くてもいいのになぁ・・・