ゴールデンレトリバーの魅力

りゅうちぇるが24時間マランソンランナーを努めるってほんとなの?!

スポンサーリンク

「建築関係トントントン」と明石家さんまさんとの即席コントで一躍有名になったぺこ&りゅうちぇるの「りゅうちぇる」が24時間テレビ、チャリティーマラソンランナーに内定したというニュースが飛び込んできました。

ほんとなの?

オネエ系タレントとして、ナヨナヨキャピキャピしたイメージだけに「まさか?!」という衝撃が走りました。

内定ということで、正式発表ではありませんがネットで報道されるということは・・・。

Yahoo掲載によりますと

りゅうちぇる 24時間マラソン

「りゅうちぇる「24時間マラソン」内定!大幅遅れの選考舞台ウラ」と

201772911:04配信のYahooに掲載されていたのです。

ずっと不思議に思っていました。

毎年春には24時間チャリティランナーの発表があるにもかかわらず、今年は何の告知もないまま7月も終わろうとしています。

あまりにも過酷なチャリティー。

しかも、走ることを前提に鍛えてきたランナーではなく、一般芸能人、有名人からランナーを選ぶことにはもう限界がきたのかなーなんて自分なりに考えておりました。

「実際、ギャラも安く拘束時間も長いため、走りたがる芸能人がなかなかいないんです」という関係者の話もあるようです。

そうしたところに、このYahooニュースが飛び込んできたのです。

201772911:04現在では「内定」ということですが、Yahooでながれたということは、ほぼ確定?!

日本テレビの関係者によると、今年の24時間マラソンランナーについては、とても難航した模様。

もめにもめた結果、第一候補タレントさんの事務所の許可が得られなかったようです。

そこで、りゅうちぇるに白羽の矢が!!

その関係者によれば
りゅうちぇるはオネエ系を売りにしてますが、運動神経は抜群。
しかも、細マッチョで非常に筋肉質なんです。
ただ、細マッチョとはいえ、本番も内股でナヨナヨ、クネクネ走るはずです。

でしょうね。。。

密かにりゅうちぇるファンの自分としては楽しみでもあり、ちょっとお気の毒でもあります。

りゅうちぇるのテレビ出演本数

2015年上半期では0本、2016年上半期では113 、多い時は16本ほど仕事をこなしているそうです。超多忙です。多忙すぎます。

あまりに急遽すぎて、ランナーとしての心構えや100kmを走りぬくためのトレーニング、栄養バランスの調整など下準備が全く追いつかないでしょう。

それで、この真夏の炎天下を走るのは、とても危険で残酷な気がしてなりません。

りゅうちぇる本人の意思で決めたことであれば、心から応援したいし、その勇気はこれからりゅうちぇる本人の大きな宝になるでしょうから、この報道が真実ならば頑張ってもらいたいです。

奥様「ぺこりん」のためにも、怪我のないように走ってもらいたいですよね。


りゅうちぇるについて

りゅうちぇる 24時間マラソン

本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

「りゅうちぇる」の名は、アメリカのテレビドラマ「glee/グリー」の登場人物レイチェル・ベリーからとってつけられたそうです。

1995929日生まれ・沖縄県宜野湾市出身。

沖縄県立北中城高等学校に通う。

おじいちゃんがアメリカ人のクォーターで5人兄弟姉妹の次男で末っ子ちゃんです。

アメリカの血が混ぜってるから、あんなにも美形なのですかね?

素顔はほんとにイケメンですよね〜。

シンガーソングライターとして、お姉さんの比花知春(ひがちはる)さんが活躍していらっしゃいます。

原宿のWEGOでショップ店員や読モ(読者モデル)をしていたりゅうちぇるですが、

20159月、「行列のできる法律相談所」にオクヒラテツコさんこと「ぺこちゃん」と共に出演し、明石家さんまさんにいじられたことから「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組への出演が増えていきました。

ヘアバンドに金髪を巻いたヘアスタイルに濃いチークのメイク、独特なトーク、

これまでに見たことのないキャラクターはかなり衝撃でしたよね。

それからは皆さんもご存知のように、モデル、バラエティ、CMなどで大活躍のりゅうちぇる。

ツイッターやインスタグラムで自身の投稿もこまめに行っていて

すっぴんを見ることも多いのですが、かなりの美形、イケメンですよね。

一見、おばかキャラっぽいですが、りゅうちぇるはとても頭の回転が早いタレントさんです。

その独特な喋りっぷりから、幅広い年齢からウケているタレントではないでしょうか?

いい意味でも、悪い意味でも「りゅうちぇる」を知らない方はいないでしょう。

個人的にはりゅうちぇるにしかない個性を全面的に打ち出しながら、彼のペースで大変な芸能界を頑張ってもらいたいと願っています。

そんな「りゅうちぇる」がランナーを引き受けたとなれば、大きな話題になることは間違いありません。

日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(82627日放送予定)の「チャリティーマラソン」については、730日に放送される「世界の果てまでイッテQ!」と「行列のできる法律相談所」で発表とされています。

チャリティーランナーに関して
1人は岡田圭右の娘の岡田結実、2人目がアンジャッシュの渡部建、3人目が日テレの水卜麻美アナでした。岡田は時期尚早、渡部は早くに一部スポーツ紙に名前をスッパぬかれ、演出サイドが『サプライズにならない』とマラソン候補を諦めて、スペシャルサポーターにしてしまった。水卜アナは局員のため人事からNGが出たんです。もはや、りゅうちぇるしかいなかったんです(事情通)

りゅうちぇる本人は沈黙を保っています。

729日は新潟にて、このイベントを「ぺこ&りゅうちぇる」で頑張っているようですよ。

りゅうちぇる公式ブログ

りゅうちぇるTwitter

りゅうちぇるインスタグラム

ほんとに今年のチャリティマラソンのランナーは「りゅうちぇる」なのでしょうか?

それとも他の誰かなのでしょうか?

正式発表に注目したいですね!!

24時間マラソンランナーについて疑問に感じていたところ、このニュースでしたので

りゅうちぇるについての記事を書かせていただきました。

りゅうちぇるが24時間マランソンランナーを努めるってほんとなの?!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ヒアリ情報を入手して知る対策と対処法 ~ 犬飼いさん必読!!

撫でて育てられると子供も犬にもメリットが大きい!!

汗をかくことにメリットはあるの?

短期記憶と長期記憶は犬にも存在するのでしょうか?

老眼を心配する前に予防と対策を忘れないで!!