ゴールデンレトリバー のシルエットはたまらなくキュート!シルエットエトセトラ10選!!

ゴールデンレトリバーという犬種は、シルエットがとてもかわいい!

後姿なんて、キュンキュンしてしまう。。。

これまた、私だけでしょうか?

スポンサーリンク

ゴールデンレトリバーシルエット・イラストを探す

これもまた飼い主の悪い癖ですね。
かわいいゴールデンを探してしまう、、しかもシルエット!!トホ。

f:id:c-major:20160914120707p:plain
出典 : http://www.dogplus.me/

この立ち姿、ゴールデンそのものですね。
この立ち姿のとき、我が家のゴールデンのぼぉ~っとした顔が笑える。

f:id:c-major:20160914120808j:plain
出典 : https://jp.pinterest.com/

座っていても一目で犬種がわかってしまうゴールデンレトリバー♥

f:id:c-major:20160914120904j:plain
出典 : http://m-cowbell.net/

これ、シルエットに見えますが実はドアストッパーなんです。
リビングに欲しいなぁ・・

f:id:c-major:20160914121003j:plain
出典 : https://www.lancers.jp/

このゴールデンはとっても嬉しそう・楽しそう!
シルエットの色も素敵ですね。

f:id:c-major:20160914121058j:plain
出典 : http://www.otterstail.com/

メタルでできたウェルカムサイン、おしゃれ!!

f:id:c-major:20160914121145j:plain
出典 : http://hitoiro.ocnk.net/

これ、時計?!
すごく可愛いと思ったのに、、、soldoutでした・泣

ゴールデンレトリバー・シルエット入りの散歩バッグ


ゴールデンレトリバー・シルエット入りスマホケース

f:id:c-major:20160914121358j:plain
出典 : http://dog-rangers.com/

木製パズル
アメリカの職人さんが手作りされているそうです。すごい!!
インテリアにも良いですね

f:id:c-major:20160914121453j:plain

ゴールデンレトリバーシルエット入り帽子
このCAP、良い感じ♥

↓このshopで購入できます

ゴールデンレトリバーのイラスト
イラスト入りの雑貨10点をピックアップしてみました。

う・・ん、やっぱり可愛いなぁ♥

我が家のゴールデン

f:id:c-major:20160914121837j:plain
ぷぷっ。
これ、かわいくないですか?

プーさんに出てくるティガーなんですけどねっ。

ゴルデンのおもちゃ入れに、しっぽでぶらさがってるんです。

笑みがこぼれるとともに、写真撮影。

おもちゃで愛犬の行動が見えますよね

遊んでいたであろう風景を想像すると、ただただかわいい♥

この子です。犯人↓

f:id:c-major:20160914122103j:plain

ただただかわいい♥ゴールデンレトリバーを応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. Sakurachannel0530 より:

    シルエットでにやけるのはホント悪趣味ですねw

  2. c-major より:

    >Sakura channelさん
    笑。
    かわいすぎてね~。