ゴールデンレトリバーの魅力

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが可愛すぎる♥夏生まれのパピーをご紹介!!

スポンサーリンク

赤ちゃん・・ってどんな動物でも可愛い!!

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんは、その可愛さが何倍もプラスされるのです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:c-major:20160909091049p:plain

ひゃぁーーーん、かわいすぎる!!

我が家のゴールデンが赤ちゃんの頃

生後40日で家にきたので、ほんとに赤ちゃんでした

何度見ても、かわいすぎてため息。

もう一度みたいなぁーと思うのですが無理っっっ。

今は今で、かわいすぎるし。。。
(なんて親バカな親!!)

ほんとに目の中に入れても痛くないとはこのことです。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん

f:id:c-major:20160909091656j:plain
出典: http://imgur.com/

ほんとはねっ。
犬がわさわさしている家にしたいんだけど、部屋の都合上、、、

いえ経済的な都合上無理なのです。

家の中にもっさもっさ、ゴールデンがいるのが夢!!

しかし、叶いそうもない夢なので

せめて、、とインターネットでゴールデンレトリバーの赤ちゃんを

探すことが多いのです。

一人でニタニタ・ニヤニヤ

時には悲鳴を上げながら楽しんでおります。

ちょっと悪趣味ですかね?!

夏生まれ・ゴールデンの赤ちゃん

もしかしたら、ゴールデンレトリバーの赤ちゃんを

探している方がいるかも知れない??

と思い、夏生まれの赤ちゃんを探してみました。

見るだけでも幸せなので、是非覗いてみて下さい!!

⇒英国ゴールデンの赤ちゃん

8/8生まれ。

7姉妹というのが、すごいですね

みんな、女の子なんて珍しいのでは?

めちゃくちゃ、可愛いいだろうなー♡

動画を観ても、とても優しいママ

愛情をいっぱい受けながら、スクスク成長中のようです。

9/7から見学が始まっています(要予約)

⇒英国ゴールデンの赤ちゃん

偶然ですが、、、

こちらの犬舎でも8/8に英国ゴールデンが生まれました。

男の子、女の子がいて、やはり親犬、スタッフの皆様から

たくさんの愛情を受けて、スクスクと成長中

見学希望の際は、必ず連絡を入れて下さいね

⇒アメリカンゴールデンの赤ちゃん

アメリカンゴールデン 8/27生まれ

ホームページを見る限りでは男の子3匹、女の子1匹のようです

こちらには、バーニーズの赤ちゃんもいますよ

見学希望の際は、必ずご相談下さい

⇒アメリカンゴールデン4ヵ月の赤ちゃん

4/15生まれ。

男の子2匹、わたし個人的にとても気になっています。

月齢が上がってきたとのことで、びっくりなお値段になっています。

いい家族が見つかりますように!

⇒英国ラインのむっちり赤ちゃん

7/25生まれ。

英国ラインのむっちりゴールデン男の子1匹、女の子2匹

むちむち、もこもこ遊んでいる姿が、ほんとに可愛くてニヤけてしまいます

見学希望の際は連絡して下さい

犬の赤ちゃんを迎え入れるにあたって

準備しておくものをご紹介します。

とりあえず、絶対必要なものだけを揃えて

あとは、随時必要なものを揃えていくのが良いと思います。

早々と購入して、結局使わなかった・・とお蔵入りするものもあるので。
(体験談でした)


折り畳み式なので、このタイプを持っておかれると有効に活用できると思います


パピーちゃんは排泄頻繁なので、ペットシーツは多めに準備しておいた方が便利です


ペットボトルを活用できるので便利ですが
できればブリーダーさん宅で使っていたものと同じタイプがベストですね。


食事用フードボウル

*ドッグフードについては、迎え入れ当初は
ブリーダーさんが与えていたものが良いと思います。
事前に直接、ご相談ください!!

噛んで遊ぶの大好きゴールデン  犬用おもちゃ・ボール10選!!
噛むことが大好きなレトリバーは多いはず 我が家の"C"も、新しいおもちゃをずーーっとかみかみして すぐに破壊してしまうパターンの...

↑参考までに。

最低限必要なものはこのくらいだと思います。

あとは、必要に応じて揃えていって下さいね。

可愛すぎるゴールデンレトリバーを応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. Sakurachannel0530 より:

    それは・・・悪趣味ですね。(嘘ですw)

  2. c-major より:

    >Sakura channelさん
    あーー、やはりそうか・・?!