ゴールデンレトリバーの魅力

犬好きにはたまらない映画・ご紹介します!

スポンサーリンク

梅雨真っただ中、、

外出ままならないわんこ好きな皆さまにおすすめ情報です

犬好きにはたまらない映画

劇場公開されている時から観たくてうずうずしていたのですが

あれよあれよで公開が終了していました・涙

ので!!

外出できない今の時期に、お家で観賞しました

あらすじ(引用にて)
軍用犬としてアフガニスタンで活動していたマックスは、ハンドラーのカイルと種族を超えた友情を結んでいた。しかし不正な武器売買の証拠をマックスが発見したことをきっかけに、ある日戦場でカイルとマックスらは襲撃を受けてしまい、マックスは負傷しマイルは帰らぬ人となってしまう。

カイルの死に戸惑いを隠せない家族だったが、カイルの弟ジャスティンもまた誰にも理解されない痛みを感じていた。そしてカイルの親友だったマックスもまたカイルを亡くしたことからPTSDを煩い精神的に不安定になり殺処分を待っていた。そしてマックスとジャスティンはカイルの葬儀で初めて出会う。

誰にも理解されない痛みを抱えた犬のマックスと少年ジャスティン。彼らは互いの痛みを癒しながら成長し、カイルの死の真相を暴くためにともに戦うことを決意する。

わんこ好きには是非、観て欲しい!!

詳細は掛けませんが犬の演技力が半端ではないです。

涙・笑い・感動

犬って、こんなにも人間を愛してくれるんだなー。

信頼関係を築けば、犬と人間の絆はすごい!!

改めて感じさせてくれた映画でしたよ

シェパード出演映画

以前、ドッグポリスを観ました

これも、わんこ好きには胸キュンな映画なのです

軍用犬・警察犬と人間のために働く犬たち。。

本気で泣きます。

梅雨真っ最中の今、皆さんもぜひ、ご覧になってください

それから、もう一つ!!

映画ではなく、小説なのですが

こちらも、わんこ好きにはたまらないストーリーになってます

マクナイトというドーベルマンが主役なのですが

クールで賢くて、かっこよすぎるわんこ!!

これを読んで、ドーベルマンへの想いに変化が生じたくらいです

「映画化するといいな」と、夫婦で配役を考えておりました・笑

おすすめの一冊です!!

合わせてお読みください

犬マンガって犬好きには意外とハマる!!読んでみて!
犬好きって、生活全部が犬色に染まるものですが、、、(私だけ?) 皆さん、犬マンガってどのくらい読んだことがありますか?

ゴールデンレトリバー ”C” は元気です

でも、雨ばかりで大好きなお外遊びが短くて

家族はDVD観賞してるし、、、でとっても退屈でした
f:id:c-major:20160626204724j:plain

f:id:c-major:20160626204741j:plain

あーーー。ごめんごめん。

握手で許してね!

退屈なゴールデンレトリバー・女の子を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. もあまま より:

    ご無沙汰しています そちらは豪雨が凄かったですが被害はなかったでしょうか?
    私は犬の(特に大型犬)映画は涙腺弱くて絶対泣きます そして何日か引きづってしまうので最近控えています(笑)Cちゃんは退屈なのね 雨は困るよね 沢山遊べないものね 

  2. c-major より:

    >もあままさん
    こちらこそ、ご無沙汰しております
    雨がこれでもか・・と降り続きます
    雷・風とほんとに災難な熊本ですよ
    これ以上、被害が広がらないで欲しいです
    わんこも退屈で、かわいそうだし。。。
    犬の映画、もちろん家族中で涙です
    それも観たい!!