経験者からのアドバイス!! 犬用・靴についての補足です

ペットにも危険がたくさん。。。 初めて必要性を感じたもの!!
地震以来、なぜか雨が多い熊本です 大雨・・・というのは残酷です 大好きなお散歩が制限されてしまう

こちらの記事を補足させていただきます

スポンサーリンク

犬用・使い捨ての靴

震災を経験されたもあままさんからの情報ですが。。。

使い捨ての「靴」を常備されているそうです

↓こちら

ブーツだと相当慣れるまで時間がかかり、ギクシャク歩いていたので
(うちが気にしーさんなのかもですが(笑))

こっちにしました・・ということです

商品の特徴としては
●ワンちゃんの肉球を安全に保護します!
●ワンちゃんの足にフィットしつつ、耐久性もあります!
●簡単に装着でき、ジッパーやストラップなしで自然な履き心地!
●使い捨てなのに再利用可能。しかも防水!

他。
人間の靴下を上下切ったものと、マスキングテープと包帯同士が
くっつくものをかなり用意しています

足裏怪我しても、狼爪怪我してもこれは使えますよ

実際に経験されている方のお話ってとても参考になり、ありがたいです

我が家にも是非、常備させていただきたいと思います

ペットに癒される毎日

巷でも、ネットでも、地震に関する情報がありすぎて不安を隠せない毎日

ふとした瞬間に、あの恐怖がよみがえります

そんな私たちの心を優しく包んでくれるのがこの子

f:id:c-major:20160510223415j:plain
雨ばかりでつまらないよぉ~と訴える!

f:id:c-major:20160510223440j:plain
眠たくなったからちょっと休憩ね!

f:id:c-major:20160510223504j:plain
よしっ、エネルギーチャージ!!

屈託のない、無邪気な”C”が、私たち人間の心を癒してくれます

また、ネットで見かけるこのような記事にも心癒されます

涙さえ溢れてきます

なんとも微笑ましい!!!

皆さんも是非、ご覧ください

gunosy.com

犬はとても繊細で、且つ、とても敏感に私たちの心を察知してくれます

言葉はなくとも、人間以上に

パートナーのことを理解してくれているかも知れませんね!!

この子達を見て「明日も頑張ろう」と勇気をもらってます

ゴールデンレトリバーを応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村