ゴールデンレトリバーの魅力

愛犬と楽しむクリスマス|かわいい 楽しい 嬉しい 厳選クリスマスグッズ

スポンサーリンク

あと2ヵ月ほどでクリスマスがやってきます(早いものですね・・)

クリスマスは家族全員がとてもハッピーになれる一大イベント!!

わんちゃんも一緒に、にぎやかなパーティーを計画されていることでしょうね。

家族の一員として、愛犬にもクリスマスグッズを用意されてみてはいかがですか?

クリスマス・ドッグウエア

一年に一度の特別楽しいクリスマス!!

わんちゃんだって、おしゃれしたいじゃーーーん!!

そこで、この時期に活躍するアイテム、クリスマスグッズを探してみました。


蝶ネクタイカラー

愛犬に蝶ネクタイをさせて、ちょっぴりお澄まし顔での写真撮影、いいですね~。

かわいいチェック柄・クラシカルなドット柄、どちらも選び難いですね。

リバーシブル クリスマスケープ
2017 犬 クリスマスグッズ

雪の結晶や星、ヒイラギの飾りがかわいいサンタさんカラーの大型犬用クリスマスケープ。

2017 犬 クリスマスグッズ 2017 犬 クリスマスグッズ

嬉しことに、裏返すと白1色のボアでお上品なケープになり、リバーシブルで楽しめます。

細かい装飾がクリスマス気分を盛り上げてくれます。

12月はわんこサンタに大活躍してもらいましょう。

サンタカラー
2017 犬 クリスマスグッズ

クリスマスカラーから、ホワホワしたホワイト&レッドのサンタカラーです。(首輪にはなりません。)

大きな鈴が動く度にきれいな音でシャンシャンと鳴り、これ1本でたちまちクリスマス気分が盛り上がります。

散歩では、わんこサンタが歩く人に「ハッピー」を与えることができます。

ゴム仕様なので「かぶるだけ」で簡単に装着できます。

BIGスノーマントイ
2017 犬 クリスマスグッズ

まんまるとした愛らしいお目目と、おしゃれなリボンを首に付けているスノーマントイ。

わんちゃんへのクリマスプレゼントにいかがでしょうか?

2017 犬 クリスマスグッズ

我が家のゴールデンの大好物素材でできています。

カミカミしたり、枕にしたり、飼い主のお尻に「遊ぼっ」と押し付けてきたり・・。

何かと大活躍のスノーマントイ、可愛いですよ。

噛んで遊ぶの大好きゴールデン  犬用おもちゃ・ボール10選!!
噛むことが大好きなレトリバーは多いはず 我が家の"C"も、新しいおもちゃをずーーっとかみかみして すぐに破壊してしまうパターンの...


トナカイカチューシャ<大型犬用>【あす楽対応】
xmas01-min
まあ、ありがちなトナカイさんのカチューシャですがピッタリゴールデンサイズ!!
(大型犬仕様がとてもありがたいです)

お仕事好きなゴールデンだから、トナカイさんの仕事を頑張ってもらいましょう。

クリスマス帽子【大型犬向け】
xmas02-min
「Merry  Christmas」の文字が入ったこちらの帽子は、クリスマス気分をより盛り上げてくれるグッズです。

なんとも幸せ気分でいいですねー。

三角部分には綿が詰まっていて型崩れしないように作られているので、元気いっぱいなわんちゃんにも安心です。

DSクリスマスケープ【大型犬向け】<あす楽対応>
xmas03-min
赤ずきんちゃんのようですが、クリスマス仕様サンタケープですよ。

かぶっても良し、肩にかけても良し、”ポ~ッ”とゴールデンにはよくお似合いですね。

ベルベットバンダナ<大型犬用>【あす楽対応】
xmas04-min
白いフェイクファをあしらった、ベルベットのクリスマス仕様のバンダナ。

渋さがあってかっこいいではないですか~。

とっても落ち着いたゴールデンに見えます(笑)

先端についた鈴がサンタさんっぽくて素敵です。

サンタクロースウエア

ボタン無しタイプのサンタクロース・ドッグウエア。
(飼い主さんには着せやすさが嬉しい)

クリスマスはゴージャス・ゴールデンでいきましょっ!

ゴールデンレトリバーのお誕生日に向けて、新しいカラーを買おう!!
クリスマスも終わり、もうすぐ年の瀬ですね!! 年が明けると、我が家のゴールデンの誕生日がやってきます。。。 (今のままでいいから、誕生日...

クリスマス・ドッグフード

たっぷりイチゴのクリスマスケーキ


生地はにんじん、かぼちゃ、じゃがいもをペースト状にして、ささみをゆがいたものを混ぜています。

本格的なクリスマスケーキですね(人間のクリスマスケーキも顔負けです)

クリスマスディナーセット


とっても豪華で美味しそう!!

飼い主さんもわんちゃんも美味しい料理でクリスマスパーティーを楽しみたい。

もちろん無添加安心、大山鶏ロース+玄米リゾット+イチゴムースの3点セットです。

元気なお魚ケーキ


魚と野菜でできた健康にとっても良いケーキです。

愛犬のクリスマス用食事には最適ですね。

うなぎの骨・いわし・かつお・7種の野菜はすべて国産無添加・素材です。

苺のチキンジュレケーキ


もちろん無添加・低カロリー、ヨーグルトソースがかかったクリスマス・ジュレケーキです。

わんちゃんもテンション上がって大喜びしそう!!

チキンミートローフクリスマスケーキ


早めに予約するとクリスマスクッキーとクリスマスキャンドルのおまけ付き!

という嬉しいサプライズも。

クリスマス・クラシックショコラ


わんちゃんにもショコラ・・・いいですね~

といっても、あくまでもショコラ風・・でして、生地には寒天と馬肉、色にはキャロブ粉末という無害で安心な食材です。

犬用 無添加おやつ 〜 気になるのでピックアップしてみました!!
犬のおやつ。。。 無添加にこだわって与えている方も多いと思います 与える頻度にもよるのでしょうが添加物は肝臓障害や アレルギーの引き金...

愛犬へのクリスマスプレゼントに

おやつ7種パック


わんちゃんはきっと、食べ物が一番うれしいのでしょうね。

1.はちみつスコーン
2.カリカリレバークッキー(鶏)
3.クリスマス柄ベジタブルクッキー
4.鶏とさかチップ
5.きびなご
6.豚肺ドライ
7.キューブクッキー(チーズ&ごま)

という、極めて豪華なクリスマス用おやつが入っております。

クリスマスブーツ


わんこお友達へのプレゼントにも良いですね~。

1.歯に良いせんべい
2.骨・関節に良いせんべい
3.チアシードせんべい
4.フリーズドライ納豆
が入ってます。

わんちゃんだけではなく、飼い主さんも食べられますとのこと(;´・ω・)

北海道かぼちゃ・名前入りクッキー


小麦粉・砂糖・添加物不使用のかぼちゃクッキー。

愛犬の名前を入れることができますよ!!

是非、写真に収めておきたいですね~

年に一度のクリスマス。

愛犬の喜ぶ顔を思い浮かべると、あれも・これも注文してしまいそうですよね。

じっくりと厳選して、我が子(犬)が幸せな笑顔になるものを選んでください!!!

我が家のゴールデン

xmas07-min

昨年は急きょ、このようなクリスマスサンタのコスプレをさせられて困ってました。

ちっちゃいゴールデンとしては不本意だったようです。
(洋服や被り物は苦手なの・・)

xmas08-min

今年は勘弁して~~~と思ってることでしょう・笑

さてさて、、、どうしようかな?

2018 ゴールデンレトリバーカレンダー 12選|主役はわんちゃん(戌年)です
わんちゃんのカレンダーを探す季節がやってまいりました。 つい先日、2017年版犬カレンダーを探した気がしますが、一年過ぎるのはとても早いで...


愛犬と楽しむクリスマス|かわいい 楽しい 嬉しい 厳選クリスマスグッズを最後までお読み頂き、ありがとうございました。

X’masに被り物をしたくないゴールデンレトリバーを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. Sakura channel より:

    お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    c-majorさんのこのブログは
    レンタルサーバーとか独自ドメインとかを使った「個人ブログ」なんですか?

    • admin より:

      >Sakura channelさん

      はい、そうです!!
      こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。
      今後とも、どうぞよろしくお願いします。