ゴールデンレトリバーの魅力

愛犬のドッグフードはドライ派?缶詰派? 新しいフードが登場するよ!!

スポンサーリンク

愛犬の食事はドライフード・缶詰・それとも手作り食?

飼い主の皆さまがそれぞれに、わんちゃんの健康を考えて

思い思いの食事をさせられていることと思います。

食べ物は愛犬の体に直接影響するものなので、真剣に悩みますよね。。。

プレミアムペットフード・K9ナチュラル

K9ナチュラルのドッグフードをご存じですか?

ニュージーランドの広大な敷地で、牧草だけを食べ

成長ホルモン、抗生物質、サプリメントなど一切使うことなく

伸び伸びと育てられた家畜たち。

もちろん、BSEや口蹄疫などは発生していません。

これだけの条件で育っているのだから、信頼性も高いですよね!

肉類は羊、牛、鹿、鶏から選ぶことができるんですよ!

肉だけではなく、野菜や果物も安全なニュージーランド産。

私たち人間にも食べることができるものばかりです。

もともと、犬は肉食動物ですよね。

なので、全体の90%以上を骨、血、内臓を含む肉が占めています。

骨・カルシウム

血・鉄分、ミネラル

内臓・レバー、グリーントライプなど

とても上質な肉が贅沢に使われているのです。

これらの新鮮な素材を失わないために、フリーズドライ製法でドックフードが作られます。

フリーズドライ製法とは?
水分を含んだ原材料を急速に凍らせ、減圧機で真空状態にします。
それん水分昇華させて、乾燥させる製法のこと。

しかも、K9ナチュラルさんでは、非加熱フリーズドライなので

素材の栄養素をそのまま残すことができるんです。

わんちゃんに必要な酵素や乳酸菌が、なんとそのまま残せるのです。

フリーズドライ製法、知ってました?

K9ナチュラルさんのドライフードは素材そのままなので味付け不要

しかも、増量などに使われる穀類が入っていません。

とても消化に良いのです。

また、K9ナチュラルさんのドライフードは水分を含まないため

従来のドッグフードに比べ、1/4程度のコンパクトさ!

食事の際に水分を加えて与えるんです。

パピーちゃんの食べ方と同じですよね。

口コミの評価もすごく良い

*3年以上続いた炭水化物アレルギーの苦しみから救われました
すぐにK9ナチュラルに切り替えさせました。
1~2週間後、「皮膚の赤みがひいて、痒みも少なくなって、獣医さんにも良くなっていると言われた!」と母から連絡があり、早速目に見える変化が出てきたことに感動しました。以降、継続してK9ナチュラルを食べさせていますが、脱毛箇所の毛も生えてきており、3年以上続いた食物アレルギーの症状の苦しみから、コウちゃんが救われたことを母も私もとても嬉しく思います。

引用 : https://www.k9natural.jp/

*何年も続いた下痢も止まり、先生からも褒められました。
K9ナチュラルを食べさせてすぐに効果がありました。 何年も下痢だった状態が、嘘のようにピタッと止まり、 腎臓、肝臓の数値も安定して病院から処方されていた薬もなくなり卒業できました。 病院の先生も驚くぐらいの回復ですとお褒めの言葉をいただいたくらいです!
今では毛並みもダックスとは思えないくらい柔らかくサラサラ~

引用 : https://www.k9natural.jp/

下痢しやすい胃腸の弱いわんちゃんには最適だし、免疫力アップも期待できるフードですよね。

毛並みが良くなる、アレルギー軽減なども期待できると思います。

デメリットといえば!!

価格的な問題でしょうか?

品質が良いのは十分に納得できますが、わんちゃんのご飯には

高価なものなので、他のものと混合で使うなど工夫すると良いのかな?

皆さん、どう思われますか?

K9ナチュラル・プレミアム缶フード

k9-1-min

ニュージーランド産、安心安全な素材についてはご理解いただけたと思います

そのK9さんから、新しい製法で作られた缶フードが発売されるそうです。

わんちゃんのカラダに必要不可欠な水分を食事から摂取できるプレミアムフード缶。

k9-2-min

ニュージーランド産のフレッシュな肉、野菜にもともと含まれている水分

+ニュージーランドピュアウォーターで、一缶に70%以上の水分が含まれます。

食事から良質な水分が摂れる訳ですね。

飲料水にも気を使う飼い主さんが多いと思います。

水の大切さは、私も痛感しております。(人間も同じですよね)

うむ。

このプレミアムフード缶は試してみる価値、ありそうです。

新鮮な肉と野菜果物の風味を喜ぶのはもちろんです

良質な水分が体内に摂取できるのは見逃せませんね!

2016年11月1日(火曜日)から発売されます。

皆様もどうぞチェックしておいてくださいませ。

⇨K9 ナチュラルジャパンさん

我が家のゴールデン

c-min

食事、ドックフードに心痛めた過去があります。

ロイヤルカナンとの混合食事、チャレンジ中!!
C-major!! ~ゴルデンレトリバー~ 開設して早々にお引越しとなりました お見苦しい点があったことをお詫び申し上げます ...

美味しく、喜んで食べてくれて健康であれば嬉しい!!

今回出番少ないけど、そんな顔しないでーーー。

お友達わんちゃんにとっても大切なことだったからねっ。
次回は出番を多くしたいゴールデンレトリバーを応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村