ゴールデンレトリバーの魅力

大型犬も泊まれる宿を探してませんか? 霧島に新しくオープンしました!!

スポンサーリンク

行楽シーズンの秋、、、

週末になって、ようやく秋らしい気候となりました。

今週はずっと雨だったのですよ(;´・ω・)

ゴールデンさんもテンション低めでした。かわいそうに、、、

ペットと泊まれるホテルin霧島

これからの季節、犬を連れて旅行するには最適な気候ですね。

すでに計画を立てている方も多いと思います。

犬連れの旅行となると、私個人的にはキャンピングカーがあればな。。

と考えてしまいます。

そうすれば、気にすることなく大型犬を連れての旅行が楽しめるのになぁー。
(我が家には、無理な話ですが)

九州にお住まいの方

そして愛犬を連れて九州に旅行したいなと考えている方へ

嬉しいお知らせがあります。

犬同伴で宿泊できるホテルが、霧島に一つ増えました!!

実は、このホテル。。。

私、飼い主が就職するときに新人研修が行われたホテルなんです・笑
(かれこれ、数十年昔)

研修なので、もちろん缶詰状態ですよ!!

外出できるのは、真っ暗になった夜のみ (´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく、館内で夜を過ごしたことを覚えています

仕事ですからねっ、仕事!!

霧島観光ホテル・KIRI DOG

霧島の大自然に囲まれた施設で、天気に恵まれればお散歩も

十分に楽しめるところです。

桜島を眺めることができる展望大浴場がなんとも魅力的ですね!!

その霧島観光ホテルさんが、2016年10月より

ペット同伴専用客室・KIRI DOGをオープンされました。

kiri01-min

もちろん、同じ敷地ですから飼い主さんにも、わんちゃんにも快適に過ごせる地ですよ。

霧島観光ホテルさん内に愛犬専用フロアを設け、気を遣うことなく過ごせます。

kiri02-min
専用フロア

食事だって、専用レストラン!!

わんちゃんも一緒に食事を楽しむことができるんです。

kiri03-min
犬同伴レストラン

kiri04-min
和室タイプの部屋はこんな感じ

施設内にはドッグランあり、水遊び場もあるので

大自然の中、わんちゃんと思いっきり遊ぶことができます。

私たち犬飼いにとって、特に大型犬飼いは一緒に遊べることが

一番の望みはないでしょうか?

ペット同伴ホテルでも、一緒に遊べる場所がなければ

わんちゃんがかわいそうですよね。

施設の特徴
大型犬まで同伴可能(←ここ、とーっても大事です)
宿泊者専用駐車場有り
ドッグラン・水遊び場併設有り
お部屋は愛犬専用フロア有り
夕食は同伴レストランにて食事
専用玄関・フロント完備

そ、、そして驚くことに!!

わんちゃんの食事は会席風
(想像すると可愛すぎて、ちょっと笑っちゃう)

きっと、大興奮・大喜びでしょうね~

いつも、私たち人間の心を癒し、救ってくれる愛犬

時に、恩返しする気持ちで宿泊するのもいいですね。

*注意
朝食バイキングの際、わんちゃんは部屋でお留守番となります。
同伴の食事は夜のみとなります。

犬飼いの皆さま・大型犬飼いの皆さま

是非、一度遊びに行ってみてください!!

霧島、とても素敵なところですよ。
⇒KIRI DOGさん

⇒霧島観光ホテルさん

我が家のゴールデン

週末の度に雨が降っていましたが、ようやく晴れました。

すかさずシャンプー日にしました・笑

kiri05-min

うーん、スッキリ!!

ただいま、シャンプーの気疲れでお昼寝タイム

シャンプーはとても緊張するようです。。。

kiri06-min

夕方のお散歩は、いーっぱい走ろうね。

ペットと泊まれる宿 in 九州・7選!!
CパパとCママは4月が結婚記念日であります!! 今年こそ、プチ旅行に行きたいと思っています ワンコ付きで、、、笑

ホテルに泊まってみたいゴールデンを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村