愛犬がメモ帳になる?!こんなかわいいサービスがあるなんて知らなかった!

愛犬のノートやメモ帳を作るサービスがあること知っていますか?

テレビでの放映もあったらしいのですが、、それもそのはず!

とーってもかわいいのです。

スポンサーリンク

愛犬が学習帳に

愛犬の大好きな写真を使って、昔から馴染み深い○○○○○学習帳にそっくりな

ノートが作れるんです。

note01-min

これです。これ!!

可愛いでしょう?

愛犬の名前が学習帳のタイトルになっているのですよ。

我が家のゴールデンさんの場合「C学習帳」、なんか変!

「シー学習帳?」これもなんだか変・・・名前が変ってこと?!

子供さんがいるご家庭では、お勉強にも使えそうですよ・・って

ふざけすぎですかね?

さらにさらに!!

このノートがメモ帳サイズになって登場したらしいです。
(きっと、需要が多かったんだろうなぁー)

note02-min

タテ93×ヨコ65×厚み5ミリだそうです。

私たち主婦は、どちらかというとメモ帳の方が便利かな?

家族への伝言や忘れ物防止(ここ、かなり必要になってきました・汗)の

メモ書きや、電話口でのメモ書きに重宝しますよね。

note03-min

こんな感じで。

で、見て頂いてわかったと思いますが

中のメモ用紙にも表紙と同じデザインが印刷してあるんですよね~

なかなか、手の込んだ作りになっております。

note04-min

ちょっと心そそらされるものがありますよね。

だって、、うちのわんちゃんが主役になるんですから!

現代のわんちゃんたちは幸せですよね~(あ、飼い主の方かな?)

写真さえ撮れば、こうしていろんなものに形を変えて姿を残すことができます。

かわいいグッズにもなります。

実家で飼っていた初代ポメラニアンの時代は

今のように簡単に商品化することに関してまだまだ未発達で

記録も少なく寂しいです。

残っているのは、アルバムの中の写真だけ、、、。

それもだんだんと色あせてくるので、悲しくなってきます。

でも、今は違う!!

大切な愛犬を主役に、いろんなものが楽しめますよね。
(まっ、犬よりも飼い主の方が楽しんでいるわけですが・(;´・ω・))

注文方法は、ごくごく簡単なものです。

お気に入りの写真を3枚、送るだけで商品が仕上がってきます。

3枚の写真は同じペットでも、違うペットでもOKということなので

多頭飼いをされている方にはうれしいですね。

それぞれのわんちゃんのオリジナル学習帳ができるのです。

面白くかわいいものを見つけたので、ご紹介してみました!

興味のある方は、是非サイトを覗いてみて下さい!!
⇒オリジナル学習帳 「うちの子学習帳」はこちらから

⇒オリジナル メモ帳 「うちの子メモセット」はこちらから

我が家のゴールデン

今朝は、冷え込みました。

でも、人間が寒いくらいの方が犬は元気です。

我が家のゴールデンさん

早朝からエネルギッシュに走り回っておりました(;´・ω・)

シャンプーを終え、さっぱりした後の散歩

note-golden-min

このリラックス具合がなんとも・・・、危機感なさすぎっ!

でも、かわいい (* ´艸`)クスクス

ゴールデンレトリバー のシルエットはたまらなくキュート!シルエットエトセトラ10選!!
ゴールデンレトリバーという犬種は、シルエットがとてもかわいい! 後姿なんて、キュンキュンしてしまう。。。 これまた、私だけでしょ...

親ばか飼い主とゴールデンレトリバーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村