ゴールデンレトリバーの魅力

犬種を調べたいとき、、このサイトを利用してみてください。 おもしろい!!

スポンサーリンク

先日遊んだドッグランは山にあります

景色もとってもいいところなんですよぉ~

空気もきれいで、わんちゃんにとっても気持ち良い場所だと思う

一眼レフカメラ

f:id:c-major:20160319000155p:plain

こんな記念撮影をしました!!

先代犬を同じ場所で、同じシチュエーションで撮ったのでCにもチャレンジしてもらったのです

なんともいえないおすまし顔 ○マル

今回、景色を撮り忘れたのが残念でした。。。

こんな写真を撮るたびに思うこと

一眼レフカメラが欲しいなぁーーーーー!!!

ちなみに、これが一眼レフランキングの一位でした

一眼レフに関してはほとんど知識のない私ですが

いつか持てたらいいなーという夢はあります・笑

犬飼いの皆さんって、一眼レフ持っていらっしゃるのでしょうか?

動きのある写真を撮りたいときには必要ですよね

写真で犬種を探す

写真と言えば、、面白いサイトを見つけました

持っている写真を選択すると、犬種を教えてくれるというサイトなんです

webを見ていたり、テレビを見ているとこのわんちゃん好き、、、

だけど何という犬種なんだろう?と悩むことがありますよね

そんな時には是非、利用してみてください

www.what-dog.net

ゴールデンレトリバーとわかっていながら、Cの写真で試してみました

パピーの頃の、こんな写真を入れてみたのですが

f:id:c-major:20160319000605p:plain

的確に教えてくれましたよ~。

f:id:c-major:20160319000638p:plain

調べた後の表示も、可愛いですよね~

いざ!!という時には頼れそうです

犬図鑑の代わりになるかも???

楽しいですよっっ!

犬種を調べられたゴールデンを応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村