ゴールデンレトリバーの魅力

ペット保険 ランキングなどをフル活用して慎重に考えたいですね!!

スポンサーリンク

避妊手術・抜糸を終えたゴールデンレトリバー”C”

「傷はきれい過ぎるくらいだよ!!」

と先生からも太鼓判押していただきました

胸が締め付けられる思いで手術に臨みましたが

先生のお言葉で少しだけ気持ちが和らぎました

いろんな考えがある中での決断はやはり苦しかったです。。。

f:id:c-major:20160309000355p:plain

大好きな芝生の上でボール遊び復活!!

f:id:c-major:20160309000445p:plain

この笑顔には何も変えられない

これからCと共に家族全員で元気いっぱい、幸せな時間を

たくさん作っていきたい!!

ペット保険

皆さん、どうされていますか?

ペットの医療費って一般家庭の家計からはほんとに辛いものがありますよね

診察・治療・薬と全てが高額になります

でも、病気になったら、事故があったら、できるだけのことはしてあげたい

治せるのであれば、治してあげたいと思う

もしも、、のときのために

人間と同じようにペット保険なるものがあります

近年、日本でも加入者が増えてきているようです

ペットの保険は、イギリスで発祥しました

そこから各国へと広がったようですが

発祥地よりもスウェーデンでのわんちゃん保険加入率のほうが多く
なんと80%を超えました

日本は・・というと増えたとはいえ、10%程度だとか。。。

最近では、パソコンやスマホ、インターネットを使った申し込みが

できるようになり、これからは日本でも増えていくのでは??と思われます

ペット保険って、どう選んだらいいの?

これもまた人間と同じように、保険料や保障内容は様々

治療に関してだけなのか?

通院も保障に入るのか?

全額負担で支給されるのか?

などなど、ほんとに私たちの生命保険と同じ

飼い主さんとわんちゃんに一番良い保険を探したいですよね

保険会社10社の資料が一括請求できるこのサービス

保険に無知な私にはとても助かるサービスです

ペット保険ランキングなども利用して、慎重に決めていきたいものです

https://pet.bang.co.jp/ranking/

飼い主もわんちゃんも不安なく毎日を過ごせるように

下調べをしっかりとする必要がありますね!!


ゴールデンレトリバー”C”を応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. もあまま より:

    Cちゃんのお耳可愛い^^ 保険もあ家は窓口対応出来る所を選んで入れてますが、お高いです^^;窓口対応可能なのは2社位だったでしょうか。後日請求だと安くてあるなあと考えております 保険ってみなさん1社なのですかね 窓口請求可能保険1社と月払いのお安い会社1社入るとかはどうなんだろう^^;もあまま保険本当悩みます 

  2. c-major より:

    >もあままさん
    レトのぷらぷら耳、かわいくてたまりませんよね!!
    もあ家は窓口対応で入っているのですね。。
    犬の保険料も人間並みなので悩みますよね
    資料だけはたくさん持っておかなくちゃ!