犬のステッカー!!どうしよう?見出すと止まらないっっ!! 

ここのところ、お出かけつづきのC!!

鼻の下伸ばして、得意顔で家を出て行きます

それがおかしくて、おかしくて プププッ (*^m^)o==3

でもね。

生意気なことに、ママを置いていくんですよっっ。ぷぷっ

昨日は車を購入するねえねえにお付き合いでした

納車前の見学に行ってきたのです

f:id:c-major:20160304084500p:plain

えへっ。

この車、ねえねえのだよ!!!

ママを置き去りにしてるのにいい気なもんねっ

スポンサーリンク

犬のステッカー

車用の犬グッズ、何かないかなぁ~と探しておりましたら

ステッカーが可愛くって・・・

欲しいなーーー。

Family CarにはまだCのステッカーがありません

Flat-coated Retrieverはあるんだけど。。。

その横にGolden Retrieverを貼らなくちゃ


安定の肉球デザイン

わんこ好きにはたまらないわぁー。

シルエットも固いな。。
デザイン選べるのが嬉しい!!

と思ったけど。。。
オーダーメイドも惹かれますね

これはとってもシンプル!

ステッカーのみ、、、も重宝しそうだね

車用のステッカーを探していたら。。。

ウォールステッカーも可愛いなと思い始めた(汗)

うわっっ、うわっっ。。
これ素敵!
ウォールステッカー仕様の時計

あーーーーー。

見始めると、止まらなくなってきました

近々購入予定ですが、、、正直なところ

どれにしようか、今悩んでいます。すごく迷っています。

合わせてお読みください

ゴールデンレトリバー のシルエットはたまらなくキュート!シルエットエトセトラ10選!!
ゴールデンレトリバーという犬種は、シルエットがとてもかわいい! 後姿なんて、キュンキュンしてしまう。。。 これまた、私だけでしょ...

 ゴールデンレトリバーブログランキング
お気楽飼い主を応援してください

コメント

  1. もあまま より:

    ステッカー私も良いのがあると買ってしまいます もあパパが車に恥ずかしいとか言ってつけてくれないので、お家で使ってる食器台に貼ったりしています Cちゃんどこにお出かけしているのかな~^^

  2. c-major より:

    >もあままさん
    ステッカー買ってますぅぅ?
    私も購入しちゃおうっと!!
    車の後ろに貼り付けます