お正月に向けて!!犬だけど酉年を祝う正月グッズ12選!

クリスマスが近づいてきましたが、、

わんちゃんのクリスマス準備はもう終わりましたか?

Xmasが終わったら、すぐにお正月がやってきます、、、早すぎる!!

我が家のゴールデンは美味しいものが一番のようです。

クリスマスはわんちゃんと共に楽しもう!!愛犬のために選んだ15選!!
あと2ヵ月ほどでクリスマスがやってきます(早いものですね・・) わんちゃんも一緒に、家族でのにぎやかなパーティーを それぞれに計...

↑こちらで「クリスマス特集(のようなもの?!)」企画を

しましたのでやらねばならぬ!!

お正月特集(あくまでも、、、ようなもの?!)

お正月犬・かぶりもの

干支(酉)のかぶりもの

syougatu01-min

syougatu02-min
icon_go02_02_05干支(酉)のかぶりもの

まずはこれでしょう!!
「犬が酉?!」ではありますが、おめでたいので干支かぶり
ゴールデンにぴったりではありませんか!!

獅子舞のかぶりもの

syougatu03-min

syougatu04-min
icon_go02_02_05獅子舞のかぶりもの

ぽやっとゴールデンも、獅子舞でキリッと・・・
なれればいいなーー!

だるまのかぶりもの

syougatu05-minsyougatu06-min
icon_go02_02_05だるまのかぶりもの

これ、めっちゃかわいくないですか??
私的に「一番!」かも?! ぷぷっ。
人気商品のようなので、かぶらせたいという飼い主さんはお早目に!

お正月犬・ウエア

ふわふわにわとりコート

syougatu-08-minsyougatu09-min
icon_go02_02_05ふわふわにわとりコート

干支、、かぶるだけではなくて
いっそのこと”にわとり”になっちゃいましょう・笑

羽織袴(はおりはかま)

syougatu10-minsyougatu11-min
icon_go02_02_05羽織袴(はおりはかま)

おぉーーー、かっこいいですね!
おまぬけゴールデン(我が家だけ?)がイケメンになりました!
うちの子は女の子でした:(;゙゚”ω゚”):

お正月犬・おもちゃ

伊勢海老のぬいぐるみ

syougatu12-min
icon_go02_02_05伊勢海老のぬいぐるみ

たとえおもちゃでも・・・めでたくていいですね!

えびのてんぷら

syougatu13-min
icon_go02_02_05えびのてんぷら

・・と思ったらなんと、えびのてんぷらまで?!
おもしろい!!
(お正月から外れますかね~?)

お正月犬・おせち

愛犬だいすきお正月料理


icon_go02_02_05愛犬だいすきお正月料理

なんとも豪華やなぁーー。
お品書き
・うどん
・花びらかまぼこ
・スモークチキン
・温野菜(花形人参・ブロッコリー)
・ハンバーグ
・さつま芋きんとん

12月27日~28日にお届け!

わんこのお節 二段重


icon_go02_02_05わんこのお節 二段重

こちらは二重のおせちになっています。
1)鮭ごはん:やわらかく炊いたごはんにシャケ
ごはん30g、鮭10g、むき枝豆
2)鰤:約25g
3)お野菜盛り合わせ:ブロッコリー、紫イモ、にんじん
4)レバーブラウニー:鶏レバー、小麦粉、卵、ニンニク少量
5)芋きんとん:むらさきいものきんとん 40g
6)鹿のタコス風:鹿肉、小麦粉、チーズ、パプリカ、むき枝豆 35g
7)チーズケーキ:クリームチーズ、卵、植物性脂肪、砂糖、小麦粉、オーガニックキャロブパウダー 45g
8)ロールチキン :鶏の胸肉、にんじん、小松菜  約40g

12月29日までにお届け!

犬 おせち 年越しうどんセット魚の重9種盛り1段

syougatu14-min
icon_go02_02_05犬 おせち 年越しうどんセット魚の重9種盛り1段

ハウンドカムさんの料理はいつ見てもきれいですね~
飼い主にもイケそうな気がする!

12月27日~30日までにお届け!

お正月犬・おやつ

わんちゃんのおせち風おやつ

syougatu14-min
icon_go02_02_05わんちゃんのおせち風おやつ

おせちに見立てたおやつ。
特別感があっていいですよね!

おせち料理(無添加 月餅)


icon_go02_02_05おせち料理(無添加 月餅)

月餅?!おやつで良いのか?
これも美味しそうですね。
原材料
馬肉・牛肉・豚肉・黒豆・ナチュラルチーズ・小麦粉・卵・アガリクス・キトサン

画像は各ショップからお借りしました。
ありがとうございます!!

我が家のゴールデン

ただただ眠い我が家のゴールデンさん!

キッチン横のドアのさんを枕にして:(;゙゚”ω゚”):

おくつろぎ中ですが・・・寝るのはそこなの?!
golden-nmui01-min

golden-nmui02-min

はーー、眠くて眠くて・・・・・

golden-nmui03-min

もう、だめーーー(˘ω˘)

ic_mini01_star06噛んで遊ぶの大好きゴールデン  犬用おもちゃ・ボール10選!!

ic_mini01_star06飼い主さんの気持ちが、性格が、愛犬にリンクする!

ic_mini01_star06犬マンガって犬好きには意外とハマる!!読んでみて!

ic_mini01_star06犬も大好き!!一緒に食べたい美味しい果物

えびが欲しいゴールデンレトリバーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村