ゴールデンレトリバーの魅力

もしも・・のために付けていますか? ペットの迷子札・ドッグタグ 

スポンサーリンク

ようやく抜糸が終わりました

すぐに遊びに行くつもりだったけど

あと数日は静かめに。。。と言われションボリ帰ったCとママでした

でも、抜糸してお洋服がなくなったので

楽しみにしていたもの、、が登場することに!!!

皆さん、なんだと思いますか???

f:id:c-major:20160228091158p:plain

でへっ。
わかりましたぁ??

f:id:c-major:20160228091234p:plain

迷子札・ドッグタグです

実はこれ、2/20のお誕生日に用意していたものですが
(決して、準備を忘れていたわけではないんですよ(;´・ω・))

お洋服を着ていると見えないだろうということもあり、封印しておりました

やっと、封印がとけたーーーーー。

f:id:c-major:20160228091322p:plain

どうかな?? 似合っていますか???

飼い主がこんなこと言ってはいけないのでしょうが

残念なことに、Cはなんとも、写真写りが悪い。。。。うん悪い。

実物はもちょっと可愛い気がする(いえ、可愛いのです)

ペットの迷子札・ドッグタグ

つけた感じがわからなかったので

Mサイズ・Lサイズの2種類を注文しました

Mサイズは名前+電話番号
Lサイズは名前+生年月日+電話番号

が刻印できます

始めはアクセサリーとして探していたのですが

「いざ!」という時のために、刻印があるものにしました

もしも、迷子になったときにはすぐに連絡がとれるもんね

気に入るものがなくて、かなり探しましたが見つかって良かった

カタチもカラーも色々あって、娘たちと悩みましたが

我が家はわんこらしいほね型に!!・笑

両面刻印を選べば、動いてひっくり返っても大丈夫!

そして、なんとも嬉しいプチプラなのですよぉ~

破損を考えて、、、(汗)

数個注文することも十分可能なお値段が嬉しい

書体を選べるのもいいですよね

希望すれば、シルエットも入れることができます

なんと、偶然にも近くに住むお友達も同じものを見ていたそうです。

「ネームタグは必要だ!!」とおっしゃっていました。

こちらのお店です

良かったら皆さんも是非、覗いてみてください

ゴールデンレトリバーブログランキング
おともだちがいっぱいですよ!