ゴールデンレトリバーの魅力

大型犬と一緒に食事ができるレストラン”ONE DROP DINING STUDIO”

スポンサーリンク

外食する際、愛犬も一緒に連れて行けたらなぁーと思いませんか?

わんちゃんと一緒に行けるレストランってありそうで少ない・・ですよね?

飼い主の願いを叶えてくれる素敵なレストラン発見!!

犬と一緒にレストランで食事

我が家のゴールデン・初体験!!

犬も一緒に行けるレストランに初めて連れていきました。

いつも留守番ばかりがかわいそうで、お店を探してみたんです。

ケージならいいですよ!

小型犬ならどうぞ!

テラスなら構いませんよ!

そのように言っていただけるお店はありますが

夕食時、、、しかも真っ暗になって寒いテラスはなぁ・・・

我が家の主が諦めず、必死にお店を探しておりました ((´∀`))

ゴールデンレトリバーなんですけど、一緒に同伴しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫ですよ!!
ほんとですか?
おとなしくはあるんですけど、、、
えぇ、全然かまいませんよ、どうぞ!!
あっ、ほんとに大丈夫ですか?
ありがとうございます!

ちっちゃいゴールデンが住む熊本には、こんなお店ありません
(知っているお店では・・)

車で向かいながら

大丈夫よね?

ちゃんと、ゴールデンレトリバーって言ったよね?

犬を見てお断りされたら、お弁当買って帰ろう!

そんな話をしながらお店に向かいました

ONE DROP DINING STUDIO

「すみませーん、先ほど電話で予約した犬連れのものですけど・・」

「こちらへどーぞ!!」

と何事もなかったように案内していただきました。

そのレストランは

ONE DROP DINING STUDIO(ワンドロップ・ダイニングスタジオ)さん

goleden-one01-min

tennnai03-min

goleden-one03-min

ーんな、素敵なレストランです。

代表(接待をしてくださいます)・花香竜也さんは

東京でアパレルメーカー(Y’s)、建築設計に携われたとてもおしゃれな方で

レストラン修行(イタリアン、中華、エスニック)を経て2004年にコダマヘア

2006年にONE DROP Dining Studio開業されました。

だから、店内もとってもいい雰囲気なのですよ!

tennai01-min

tennai02-min

もちろん、料理も美味しいです。

色々食べたいものがあり、注文に困ってしまいます :(;゙゚”ω゚”):

img_2632-min

goleden-one06-min

今回は「炭水化物」で攻めてみました
(我が家はノン・アルコール一家なもので・・)

⇒他のメニュー見てみる?

初めての体験に、ゴールデンさんもそわそわ・クンクンしていましたが

おりこうさんに過ごすことができました!!

こんな素敵な時間を過ごさせていただけて、ワン・ドロップさんには心から感謝です。

代表曰く

「わんちゃん連れのどこがいけないのか、こちらも質問してみたいです!!」と

私たちには嬉しく、心強い言葉をかけて下さいました。

”音・食・楽・飲’’大人の隠れ家ダイニング

ワン・ドロップさんのもう一つの楽しみは、

音楽を楽しむスペースとして毎月ライブを開催されていることです。

これまでにも、たくさんのアーティストがこちらでライブを開催されています。

⇒終了したイベントの数々をご覧ください

tannai06-min

tennai05-min

音楽を楽しみたい方もワンちゃんと一緒に食事を楽しみたい方にも

おすすめのレストランです。

熊本にお越しの際は

ONE DROP DINING STUDIOでお食事を楽しんでください!!
⇒ONE DROP DINING STUDIO

goleden-one07-min

ちっちゃいゴールデンからも”おすすめレストラン”だそうです (*`艸´)

ic_mini01_star02愛犬と九州旅行するなら!無料ドッグラン完備”あそ望の郷”をおすすめします!!

ic_mini01_star02愛犬のドッグフードはドライ派?缶詰派? 新しいフードが登場するよ!!

ic_mini01_star02犬にご飯やフードをあげるタイミングって?

ic_mini01_star02ロイヤルカナンとの混合食事、チャレンジ中!!

見てるだけで楽しかったゴールデンレトリバーを応援して下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村