ゴールデンレトリバーの魅力

柴犬の”こてつくん”里親募集中!! ゴールデン飼いの皆さま、ご協力よろしくお願いします

スポンサーリンク

私、ちっちゃいゴールデンの飼い主は父の三回忌のため

宮崎へ行ってまいりました(Cは娘たちとお留守番でした・ごめん!)

宮崎では叔母が柴犬2匹と共に生活しております!!

犬バカ仲間

宮崎に住む叔母は大の犬バカ、いえ犬好き!

いつもいつも、わんちゃんたちの心配をしているような人です。

近くに住んでいたら、どんなに良いだろう~と思います。

なぜなら、親バカな日々をともに分かち合い

喜びながら一緒に遊べるからです。

九州にお住まいの方はご存じだと思いますが

熊本⇔宮崎って意外に遠いのです。

地図上では隣・・ですが、高速を使って3時間30分ほどアクセス時間要します!!

近いようで、なかなか行きだせていないんですよね。。。

お互い自分たちの生活にいっぱいいっぱいで・・・

だから、会った時に「わんこ話」をするのは

ほんとに楽しみなのであります。

柴犬ブリーダーさん「宮崎・森本壮」

叔母はボランティアで、柴犬ブリーダーさん

「宮崎・森本壮」の犬たちのお散歩係をしています。

ほんとに犬バカな叔母で

ただただ、わんちゃんとお散歩に行けることが楽しい

わんちゃんたちとお話をすることで自分が癒されるそうです。

愛犬2匹の散歩後に、森本壮へ出かけていきます!!

宮崎に行くと、私も一緒に同行
(散歩のお手伝いくらいはできます!!)

今回で2回目になりますが、、、

morimoto01-min

この森本壮の柴犬ちゃんたちは、とーーーーーっても人懐っこい。

見知らぬ私たち夫婦が行っても「触って・触ってーー!」と

そえぞれが顔をケージにくっつけて

アピールしてきます(こんなに人懐っこい柴犬はあまり見たことがありません)

morimoto03-min
確かに、たっくさんのわんこの中にいるって幸せな時間💛

あの子もこの子も、みんなと遊んであげたいなーー。

柴犬こてつ・里親募集中

morimoto05-min

そのなかに、とってもきれいな子がひとりケージのなかに、、、

叔母から聞いてはいたのですが、なんでも里親募集中なのだそうです。

毛並みもよく、ハンサムな顔立ちで、人懐っこい男の子。

8か月前にこの森本壮で生まれて巣立ったそうですが

飼い主さんのご都合により一緒に暮らせなくなったのだとか。。。(´;ω;`)

里親を探すにあたり、居てもたってもいられなくなった

森本さんご夫婦が一時預かっていらっしゃるのです

健康と幸せを願って旅立たせた子が戻ってくるって

どんな心境でしょうか?

想像もつかないくらい、お辛いだろうなーと察します。

でも、とっても明るいブリーダーさんで

だからこそ一緒に暮らしている柴犬たちもとっても明るくて・・

そんなみんなに囲まれてこてつくんは

一時預かりでも寂しさもなく過ごせているのではないかと思います

morimoto04-min

morimoto07-min

生後8か月のこてつくん!!

元気いっぱい、若さいっぱい、、

びょんびょんと人懐っこいかわいい子でした。

morimoto06-min

子供も平気です!!

柴犬・こてつくん里親募集中!!

家の中で生活したいたようで、とってもきれいにされていました。

できれば、家の中で可愛がって育ててくれる方を希望されています。

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「森本壮」にご連絡お願いいたします

⇒森本壮ブログはこちら

我が家のゴールデン

一日ぶりの再会!!

置いていったから、怒ってるのかなぁ?

Cさん、帰ってきたよ!

golden-mama02

「好き好き」攻撃で、思いっきり嫌そうな顔をされてる飼い主。

気にしない!! 気にしない!!

golden-mama01

ic_mini01_star09こんなに犬が集まると、里親になりたいと思う方いますよね?犬の里親について!!

ic_mini01_star09冬用・ドッグウエアがおしゃれ!!HUNTER(ハンター)より本日発売!!

ic_mini01_star09看板犬ランキング 2016!!ゴールデンレトリバーもランクインしていますよ!

ic_mini01_star09Instagramのゴールデンレトリバー@子犬!!かわいすぎる10選+番外編!

柴犬・こてつを応援するゴールデンレトリバーです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. Sakura channel より:

    お久しぶりですー
    こてつ君凛々しいですねー^^
    ただゲージがすごく狭そう・・・