ゴールデンレトリバーの魅力

ハッピーバースデーに選んでみた犬のおもちゃ??

スポンサーリンク

本日2月20日は

C・1歳のお誕生日でございます。おめでとう!!!

なんだけど。。。

f:id:c-major:20160220153312p:plain

朝から(正確には夜中から)どしゃぶりの大雨

しかも術後の傷が痒いらしく傷口を触りだしたのでこの始末・・・

f:id:c-major:20160220153345p:plain

病院へGo! GO!

「お誕生会」はもうしばらく後になりそうです・涙

かわいちょ。。。

犬のおもちゃ

プレゼントもまだ用意してないんだけど
(あ、用意はしてるけど本人はどうでもいいものだと思う)

遊び好きのCには、やっぱりおもちゃかな~

ほんとは食べ物なのかも知れないが、、一瞬で終わってしまうので

ちょっとは長持ちするおもちゃにしよう!

そこで探してみました。

ボールは大好き
このサイズのボールは壊れているものが多いのでサッカーボール
いいかな?? どうだろ??

ガジガジ大好きっ子にはいいな
どちらかというと、私の好み。可愛い!!

これもクチャクチャ・ピーピーおもちゃ
先代犬のお気に入りだったぞー。(耳ありのヤツ)

五感を刺激するおもちゃ??
まだ使ったことないよ^^^

おやつを入れて大喜び
これもガジガジしてしまったから壊れ中、、、

犬のおもちゃもありすぎてどれがいいのやら??

皆さんはどのような基準でおもちゃを選んでいますか?

先代犬から今までを通してわかったことは、、、

レトリバーの場合、100均のおもちゃは一瞬でだめになる!!

すぐに壊してしまうということ :(;゙゚”ω゚”):

これだけは断言できます!!

・・・ということは、素直に最初から丈夫なものを買っておくべき。

お値段は多少お高くなりますが、すぐ壊れるよりは良いでしょう。

(材質もはっきりとわかりますしね!)

皆様の家のわんちゃんが遊んだおもちゃでおすすめのものがありましたら

是非、教えてください

ボール遊びが一番好き、でも、ガジガジも大好きなゴールデンです。

GREEN DOG

とにかくーーーーー!!
Happy birthday C

f:id:c-major:20160220153826p:plain

ic_mini01_star02ペット保険は必要か?!よく尋ねられるのですが、どうするかは飼い主次第!

ic_mini01_star02犬マンガって犬好きには意外とハマる!!読んでみて!

ic_mini01_star02台風到来!!犬の安全対策はできていますか?

ic_mini01_star02騒音って犬にとって大丈夫なもの?音に対する疑問を調べてみた!!

1歳になったゴールデンレトリバーを応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. もあまま より:

    Cちゃん!一才お誕生日おめでとう!もあは1月29日に3才になったんだけどね、丁度下痢していて何もしてあげれなくてね そのままやる時期逃したのよ(*´∀`)傷口痒いのね でもきっと治ってきたって事ね^^もあはすぐ壊すくせにヌイグルミが好きなのよ^^;Cちゃんはピーピーボールとかは好き?もあはすぐ飽きちゃうのね^^;ママが、プレゼント用意しているんだって!きっとCちゃん気に入って興奮するね^^もあみたいにすぐ壊さないで少しはもたせて遊んね(笑)でも壊してもママはきっと怒らないで笑ってるよ^^もあともあままは昨日あまりに雨凄くてもあがつまらなくてうるさいから一緒に新聞ビリビリしたり、いらない靴下に新聞詰めて一緒に遊んだよ^^今度一緒にやろうね~^^Cちゃん お誕生日おめでとう!

  2. c-major より:

    >もあままさん
    ありがとうございます!!
    大きくならなくても良かったのに(笑)、もう1歳になってしまいました。。。
    健康でいてくれるだけで十分幸せです
    Cも破壊魔です
    ボール・ロープなど何個壊したことか、、、。
    だからね、おもちゃは躊躇する部分もあります
    だってーーーーー。
    一瞬なんだもんっっ。
    もあちゃんもか!!