新しい犬写真集 ”世界の美しい犬101” のご紹介です!!

純粋な表情のワンちゃんを見るのが大好きで

Instagramやわんこブログをよく見ていますが、犬図鑑が好きだ!ということも

このブログでお話したことがあります!!

icon_go02_02_05犬図鑑!!暑さでバテた私たちの心とからだを癒してくれます

スポンサーリンク

犬に癒される

犬のきれいな瞳・無邪気な表情・純粋な心って、ほんとにいい!

見ているだけで癒されるし、自分自身が優しい気持ちになれる。

おそらく、犬飼いの皆さまは同じではないかと想像します。

違ったらごめんなさい・笑

この純粋な姿の犬たちを何時間でも見ていられるんですよね、私・・・。

ちょっとおかしい人なのだろうか??(_;)

しかも、その時の顔はニヤニヤ・デレデレで人に見せられる顔ではない気がします。

見ているだけで幸せいっぱいなんですよ。

愛情ホルモン・オキシトシンがハンパなく放出されていることでしょう。

やはり、おかしな人(_;)

世界の美しい犬101

zu01-min

2016129日(fri)

写真集『世界の美しい犬101』がパイ インターナショナルさんから刊行されます。

世界のさまざまな種類の犬101匹を、全世界で大人気の写真家

レイチェル・ヘイルさんの写真で紹介されています。

写真とあわせて、各犬種の特徴も掲載。

もちろん図鑑としても楽しめるし、犬好きさんへのプレゼントにも最適な1冊です。

はぁー、やっぱり見ているだけで心が和みますね。

レイチェルさんの作品を他にも色々と見せていただいたのですが、どれもこれも素敵な一枚で

レイチェルさんの動物に対しての気持ち・優しさが見え隠れしています。

その部分にも心が惹かれました。。。

写真集を少しのぞいて見ますと!

zu03-min

zu04-min

zu05-min

zu06-min

zu10-min

zu11-min

このように、絵本を見ているような感覚に陥ってしまいます。

101匹もワンちゃんたちが載っているなんて嬉しくなるでしょう?

レイチェル・ヘイル・マッケナについて

皆さん、ご存じですか?

レイチェルさんは女性写真家で、女性ならではの視点で動物たちの魅力を引き出し

ユニークで美しい写真を残されています。

欧米圏を中心に全世界で写真集が発売され、人気写真家さんとなっています。


icon_go02_02_05猫ちゃん版もあります! ⇒世界の美しい猫101

世界の美しい犬101
仕様:A4判変型(250×220mm)/ハードカバー/ 224 Pages (Full Color)
定価:(本体2,900円+税)
発売日:2016年12月9日
⇒予約・購入する

我が家のゴールデン

おほほ。

レイチェル・ヘイル・マッケナさんを尊敬してC-majorアルバムでも・笑

写真、、特に生き物を撮るって難しいですよね

でも、できるだけたくさんの姿・表情・しぐさを画像や動画に収めておきたい!!

おバカな飼い主の写真はゴールデンばかりです (⌒-⌒; )

siba01-min

ちょっと、絵本風にして見ました

こんな遊びも、おバカな飼い主の楽しみなのです。

golden-a
ニセ・・じゃぁ〜ないしっっ、失礼ね!

ic_mini01_star06犬の留守番について!!ドッグカメラ・Furbo(ファーボ)がついに登場!

ic_mini01_star06犬の口が開きっぱなしって危険が潜んでいます。注意してあげてください!

ic_mini01_star06犬の療法食を使ったことがありますか?知らないより知っていた方が良い療法食の種類!!

ic_mini01_star06わんちゃんの多頭飼いを決断する前に。。。

写真写りの悪いゴールデンを応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの入力は終了しました。