ゴールデンレトリバーの魅力

犬と一緒に飛行機旅行?! ANAのワンワンフライト!!

スポンサーリンク

愛犬を連れて飛行機の旅、、、気がひけますよね。

だって、荷物と同じ扱いになってしまう(;_;)

暗い飛行機にお腹に入れられてしまう。

犬との飛行機旅行

飼い主から離れるだけではなく

暗くて、きっと音も凄いであろう貨物室へ入れられてしまう、わんちゃん達。

我が家のゴールデンには耐えられない状況だと思います。

怖くて、不安で、ストレスで倒れてしまうかも?

特に、ベーッタリとくっついているこのなのでね~~。

考えるだけでかわいそうだから

愛犬と一緒に飛行機の旅など考えたこともありません。

でも、正直、車での遠距離移動も大変ですよね!

移動に時間をとられず、思いっきり遊ぶ方法はないものだろうか?

ワンワンフライト


ana-min

そんな時、こんなものを見つけてしまいました。

ワンワンフライト in  北海道

大手航空会社のANAさんが企画する愛犬家のためのツアーです。

機内にわんちゃんを乗せ、ずっと一緒にいることができるのです。

ワンワンフライトは

チャーター便なので、犬連れ・犬好きな方ばかり

宿泊施設も用意されているので、ずっと愛犬一緒

現地ではレンタカーを貸りることができる

愛犬と一緒に阿寒湖遊覧船を楽しむことができる

旅行には獣医師も同行する

~「ワンワンフライトin北海道」の概要~
<期間>2016520日~22日(23日)
<販売開始>201638日午前10時~
<旅行代金>222,000円(大人2名様+犬1匹)・50組限定

このような日程で行われました

飛行機での旅行を楽しみたい犬好きにはたまらないツアー企画ですね!

大々的な告知はありませんでしたが、SNS等で愛犬家たちに広がり

たった2日間で完売したそうです。

(でしょうね・・・)

行ってみたい!

ただ、今のところ成田発着出発便のみというのが寂しいところ。

九州に住む我が家にはちょっとばかり厳しいですねー( ;  ; )

もっと、いろんなところで発着便を企画して頂けるとありがたいのですが

需要を考えると、難しいのでしょうね。。。

愛犬との飛行機旅行が、いつか実現するといいなと思うのでありました。

➡︎ワンワンフライトの詳細

我が家のゴールデン

先日のブログでご紹介したように、掃除機が怖いゴールデンです。

http://golden-cmajor.com/archives/883

掃除機中、、我が家のゴールデン

恐怖から逃れるため、このようにねえねえに助けを求めます。

golden-s01-min

怖くて、居ても立ってもいられない

golden-s02-min

ねえねえの髪の毛の隙間から、チェックが入ります。

golden-s03-min

怖いから目をつむっちゃおう!!

安心する姿が愛おしい❤︎

ic_mini01_star06犬を飼うまえに、里親募集されているわんちゃんたちを見て欲しい!!

ic_mini01_star06ガラスのショーケースで里親募集???

ic_mini01_star06犬がハンコになったーー?犬好きにはたまらない印鑑

ic_mini01_star06日光浴?ひなたぼっこ!?レトリバー種は絶対に太陽の魔法が必要ですic_mini01_star06



甘えん坊のゴールデンレトリバーを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村