ゴールデンレトリバーの魅力

ゴールデンレトリバーのお誕生日に向けて、新しいカラーを買おう!!

スポンサーリンク

クリスマスも終わり、もうすぐ年の瀬ですね!!

年が明けると、我が家のゴールデンの誕生日がやってきます。。。

(今のままでいいから、誕生日こなくていいのだけど(;_;))

カラーを買おう!

現在使用中のレザーカラー!!

color08-min

チョークタイプになっていて、とってもお気に入りです。

ナチュラルから素敵なアメ色になりました。

レザーのいいところですよね。。

一年間お世話になった大好きなカラーですが、お誕生日も近いので

このへんで新調しようかなーと考えています。

どんなカラーがあるのかな?


レザーカラー

これまでレザータイプを使ってきたので、同じようにレザーがいいなと

思っているのですが、、、

カラー・その1
color01-min

シンプル・イズ・ベスト!!

本革を丸めた首に優しいロールレザーの首輪

カラーはブラック、レッド、ライトブラウンの3色。

レザーは使う時間が長くなればなるほど適度なしなやかさを増してきます。

もちろん耐久性も抜群!! 定番レザーカラーでGOOD


カラー・その2
color02-min

これもシンプルで好き!!

おまけに少しプライスダウンしてる!!

今使っているタイプとほぼ同じだけど、いいなぁ。。。


カラー・その3
color03-min

これもシンプルだけど、見える部分が三つ編みになっているところがおしゃれだな

少し模様っぽいのがあるのもいいですね!!


カラー・その4
color04-min

50年以上続くアメリカの老舗ブランド「 Auburn Leathercrafters 」のレザーカラー

5色のバリエーションがあります

発色がとてもきれい!!

こんな色ものもいいなぁーーと思いました =(^.^)=


カラー・その5
color05-min

2枚の革が合わせられていて、内側の革は肌にも馴染むソフトな革になっているのだそう。

わんちゃんの肌に負担がない設計になっていますよ

そして、こちらも発色が良いうえに、なんと31色のカラーバリエーションがあります。

んーー、魅力的❤︎

フレンチブルちゃんがモデルになっているので見てみて下さい


カラー・その6
color06-min

先ほどの31色バリエーションカラーにわんちゃんの名前を入れることもできますよ

いやーー、素敵だな❤︎

icon_covered_button01_134icon_covered_button01_136icon_covered_button01_133

なんとなく、レザーがいいなと思いさがしてみました。

皆さんも気になるカラーがあったら、ぜひチェックしてみて下さいね!


我が家のゴールデン


color07-min

うむ。

なんといっても、我が子はこのぬすけ具合ですからね(_;)

かっこいいカラーが果たして似合うのかどうか・・・。

でもね、、

他におしゃれするところがないので、せめてカラーだけはこだわりたいんです!!
(飼い主の勝手な言い草だ・・)

誕生日は220日、まだ考える余裕あり。考えよう!!

ic_mini01_star09犬の生まれ変わりを信じますか? -まとめー

ic_mini01_star09犬に洋服を着せるメリットって。。。

ic_mini01_star09わんちゃんも飼い主さんも楽しく遊びたい・ドッグランでのマナー!!

ic_mini01_star09わんちゃんの多頭飼いを決断する前に。。。



何も知らないゴールデンレトリバーを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村