ゴールデンレトリバーの魅力

ブリーダー宅から全国チェーンのペットショップへ

スポンサーリンク

Cはもうすぐ誕生日をむかえます!!

2月20日に1歳になりまーーーーす

f:id:c-major:20160209094436p:plain

Cは7人キョウダイ(7匹だった。。)

いったい、何番目に生まれたのだろう??

そこは不明だ

母親は2歳で2度目の出産でした

Cにそーーっくりですよ

f:id:c-major:20160209094457p:plain

男の子が3匹・女の子が4匹

もう、どの子もめちゃめちゃかわいかった

1匹決めることが、なかなかできなかった

だって、みんな可愛いし、みんな連れて帰りたかった

7匹もいたら幸せいっぱいだーーーー!!!

これは生まれてすぐのC!!

f:id:c-major:20160209094531p:plain

でも、現実は厳しい

そういう訳にもいかず

娘たちに選んでもらったのがCです

理由はね。。

Cだけが、顔を見て娘たちのお話を聞いてくれたらしいです

ほんとかいな?? 

私たち夫婦はどの子でも良かった、、、

といったらご幣があるかも知れないけど

どの子が来ても、生涯愛することを決めていた!!

7匹みんなに家族が決まり、幸せになってくれることを願った

期限までに家族が決まることを願っていた

ブリーダーさんのところへ面会に行くたびに

「家族は決まりましたか??」

とたずねていましたが、決まったのはCと別の女の子1匹だけ

ペットショップへ連れて行かれてしまう

ここで決まらなかった場合

ブリーダーさんが提携している

全国チェーンのペットショップへ連れて行かれるとのこと

いやだーーーーー!!!  いやだーーーーー!!!

連れて行かないでーーーーーーーーーー!!!!!
(ココロの叫び)

生後40日と同時にペットショップへ出すらしいです

少しでも小さくなければ、もらわれる確立が減るという

うん、それはわかる!!

子犬販売、、だから子犬じゃないとね。。。

ブリーダーさんもお仕事です

子犬は商品なのです

全国チェーンのペットショップへ

私が言ったって始まらない

何も成す術はなかった

5匹の子たちが連れて行かれた

Cを引き取りに行くよりも早くに行ってしまった

全国チェーン・ペットショップのため

その後どの店舗に行くのかはブリーダーさんにもわからないという

トラックに乗せられて??

或いは飛行機??

日本のどこかへ行ってしまった

あの子たちはどうしているのだろう??

と思うことが今でもある

優しい家族ができて、幸せに暮らしている

そう思いたい!!

いや、絶対にそうなっている!!!

もしかしたら、このサイトをご覧の方のなかに

Cのキョウダイがいるかも知れない

2015年・2月20日 九州生まれのゴールデンレトリバーを知りませんか?

ic_mini01_star06愛犬と九州旅行するなら!無料ドッグラン完備”あそ望の郷”をおすすめします!!

ic_mini01_star06愛犬の迷子対策は十分ですか?ペットプロフをおすすめします!!

ic_mini01_star06英国プラチナゴールデンとアメリカンゴールデン・改定版!

ic_mini01_star06ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが可愛すぎる♥夏生まれのパピーをご紹介!!

プロキュア

応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

  1. もあまま より:

    Cちゃんはブリーダーさんからきたのですね^^九州なのですかーこちらは茨木のブリーダーさんでした しかし40日では早すぎますね><少しでも小さい方が売れるという日本どうにかならないものかとよく考えます その子達が大きくなってしまった場合どうなるの?本当にみなさん幸せな犬の生涯を終える事を願いますね あ!もあは男の子なのです(笑)3歳になったばかりですよ^^Cちゃん1歳になるんですねー可愛い盛りだ^^もあは6か月できたので赤ちゃんのどうしょうもなく可愛い時期を暮らしていないのです 大型犬の医療もう少しお安ければまだまだ飼いたいもあままです^^;例え1匹しか助けられなくてもその1匹でも保健所から救えたらとも思います><命はみんな一緒なのに。。人間て嫌ですね><いつかCちゃんとお会いしたいわ^^

  2. c-major より:

    >もあままさん
    いつもコメントありがとうございます
    はい、C一家は九州に住んでおります
    いいところですよ~
    もあ一家で、是非いらしてください!!
    ブリーダーさんもお仕事でされている以上は仕方のないことだなーと思いつつ、なんだか胸が締め付けられる思いでした
    里親募集の記事を見るたびに。。。
    自分の無力さを感じます・泣