舞浜 / シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに愛犬と泊まれるってほんと?!

浦安市舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご存じですか?

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとしても有名ですよね!

実は、このシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに

犬同伴で宿泊できる、愛犬家にとっては嬉しいサービスがあるのをご存じですか?

同伴というよりは、わんちゃんをメインにした「ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ」をご紹介いたします。

犬 旅行

愛犬家は、旅に出るのもわんちゃんと一緒・・を望みます。

でも、その受け入れ先というのは限られており宿泊施設を探すのも一苦労。

結果、車中泊で旅行する愛犬家も多いはず。

それはそれで、とても楽しい旅行ですよね。

犬はいつもの行動パターンを好みますから、乗り慣れた自家用車で出かけることは、

わんちゃんも緊張することなく、リラックした旅行になると思います。

そういう意味において、車中泊というのはとても魅力的です。

しかし、愛犬の誕生日などの記念日には愛犬が驚くようなサプライズ旅行も楽しみたいものですね。

ディズニーリゾートで有名な浦安、舞浜エリアにサプライズ宿泊が楽しめる施設が誕生したのをご存じですか?


スポンサーリンク

舞浜エリア初!!

goleden-rezort-min

愛犬と滞在できるスイート型施設

Dog Lovers Suites at Tokyo Bay(ドッグ・ラバーズ・スイートatトーキョーベイ)」が誕生したのです。

この「Dog Lovers Suites at Tokyo Bay」には、愛犬と宿泊できる客室

Dog Friendly Room(ドッグフレンドリールーム)」16室だけでなく

専用チェックインカウンター

愛犬を同伴できるドッグラウンジ

一時預かり施設も併設されていて

シャンプーやトリミングのほか、バースデーケーキなど

ホテルメイドの犬用ルームサービスメニューも用意されているんですよ!

ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ

愛犬にとって、まさに至れり尽くせりのスイートサービスですよね。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでは

「家族の一員である愛犬と一緒に旅行をしたい」という犬飼いの願いに寄り添い

愛犬と一緒にゆったり過ごせる空間を完成させてくれたのです。

➡︎実際に宿泊されたご家族の体験記をぜひご覧ください


愛犬と一緒に滞在できるスイート型施設「Dog Lovers Suites at Tokyo Bay

ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ

称:     Dog Lovers Suites at Tokyo Bay(ドッグ・ラバーズ・スイートatトーキョーベイ)

開業日: 20161219日(月)

階数:      新客室棟「PARK WING」内12

施設内容

Dog Friendly Room(ドッグフレンドリールーム:愛犬との同伴宿泊)

Dog Cabin(ドッグキャビン

一時預かり施設)

Dog Lounge(ドッグラウンジ:エチケットサービス、トリミング、シャンプー等)、Dog Run(ドッグラン)

動物取扱業登録種別番号:【保管】保管業 16-市川健福163-8【訓練】訓練業 16-市川健福993-2

愛犬と一緒に宿泊できる客室「Dog Friendly Room

golden-rezort04-min

称:      Dog Friendly Room(ドッグフレンドリールーム)

開業日:    20161219日(月)

階数:       新客室棟「PARK WING」内2

客室数:    16室(Dog Friendly Room

客室備品:  空気清浄機、

除菌・洗浄・消臭スプレー,ペットトイレトレイ,粘着クリーナー,ドッグベッド,ドッグマット,フードボウル,エチケットクリーンシート,ペットトイレシート,ウエルカムキット,ペットサークル,お散歩用バッグ,ケージ

*一部の備品は飼い主さんのご要望に応じて、客室に用意して頂けるとのこと。

サービス

愛犬用ルームサービスメニュー(有料),外出時の愛犬のお預かり,エチケットサービス,ドッグラン

➡︎詳細はこちら

愛犬との思い出に一度は宿泊してみたいですね!!

我が家のゴールデン

golden-rezort02-min

おもちゃいっぱい散らかしています。

なぜか?というと、暇を持て余しているからです・・・

我が家のゴールデンはとにかくお外が大好き

いつも、いつもお外にいたいようですよ!

飼い主的には、、、そんなにお外ばかり入れるわけないじゃん!!
(心のさけび。ほんとに叫んでしまうと気弱なゴールデンはいじけてしまうのです)

ic_mini01_star02犬の留守番について!!ドッグカメラ・Furbo(ファーボ)がついに登場!

ic_mini01_star02冬用・ドッグウエアがおしゃれ!!HUNTER(ハンター)より本日発売!!

ic_mini01_star02犬のステッカー!!どうしよう?見出すと止まらないっっ!!

ic_mini01_star02愛犬のドッグフードはドライ派?缶詰派? 新しいフードが登場するよ!!

お出かけ好きなゴールデンレトリバーを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村